1人でも決めてくれれば | 天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

日々の出来事、ふと思った事、単なるボヤキやひと言など、内容は様々です。
一応“立派”な大人ですが、文章力の無さや誤字脱字はお許しください。

 

 

こんばんは。

 

 

3連勤が終わりました!

 

今日は日曜でフルタイムでしたけど、昨日とほぼ同じくらいの舞い込み数で、なおかつストライカーを2人ほどゴールまで導くことが出来ました。

 

もう1人でも導けた時点で勝ち組だと思っているんですけど、複数人いるとやはりうれしいですね。

 

まぁ数少ない仕事の中からストライカーを見つけること自体が難しいんですけど、それを最後まで見届けるということもさらに難しいし、なんとか今日の舞い込んできたストライカーに関してはドリブルが早かったからある意味助かりましたね。

 

この3連勤は昼ご飯は2日ともサラダとチキンバーでしたけど、昨日は1時間ほど遅れて食べて、今日はいつもの時間に休憩ができましたけど、それでも全然腹持ちが良かったので、土日だけでもこのメニューで昼は済ませようと思います。

 

 

そして仕事が終わったらそのまま家に帰って、ついさっきまで映画 ガンツの続編を観ながら寿司を食べてました。

 

 

相撲は今日も観れませんでしたけど、中日の今日、またしても波乱が。

 

昨日まで唯一の全勝としていた平幕の朝乃山が、今日玉鷲に敗れてしまい、今場所初めて土がついてしまい、これで幕内は全勝がいなくなってしまいましたね。

 

昨日敗れた横綱照ノ富士は今日は勝って、大関も豊昇龍は連敗の後の勝利でしたが、綱とりのかかる霧島は翔猿相手に不覚を取り、2敗に後退してしまいました。

 

関脇も、琴ノ若は不戦勝だったとはいえ2人とも白星となりましたが、今日も上位陣は安泰とはなりませんでしたね。

 

そして十両の琴恵光も今日敗れたことにより7敗目となり、後がなくなってしまいました...。

 

もう今場所は無理かな...。

 

あまり来場所以降は下がらないように、できるだけ白星を重ねてほしいところだけど、下手したら二桁黒星なんてこともあるかもね...。

 

 

ちなみにウルブズは今日サンダーに敗れ、ワイルドは試合はありませんでした。

 

 

ちょっと今日はあっさりした内容でしたけど、これで終わります。

 

明日は休みでーす。

 

 

ではまた。