ランス美術館展@名古屋市美術館 | ハワイアンセラピー mami(ふぉぎ☆)の小部屋

ハワイアンセラピー mami(ふぉぎ☆)の小部屋

マナ・カード、ハワイアンカード、フラワーエッセンス、メンタルフラワー、アロマテラピー、ハーブなど、ハワイやお花の癒しに関わるセラピストや講師として、愛知県を中心に活動中。
日々のつぶやきや、講座やイベント情報など、いろいろと発信していきます。

ハワイのメッセンジャー、mami(ふぉぎ☆)Kauanoeです虹

ハワイも好きだけど、フランスも好きフランス
フランスにあるランス美術館の作品展に行ってきました。

最近は、作品の一部になれる楽しい写真スポットが用意されているところが多いですよね。
こういうお楽しみ大好きなんで、あると必ず試しますw・・・が、今回はちょっとパス笑い泣き

ポスターにも取り上げられている ジャック=ルイ・ダヴィット作《マラーの死》のセットが用意されていたのですが、さすがにお風呂場で暗殺された死体になる気にはなれず・・・汗
これハードル高くないですか!?えー?
{A32427EE-95F0-4DCA-BFB8-BF070B3FBEA6}