大洗に行って来ました。

大洗磯前神社。



2年ぶりですね。
そして、神磯の鳥居。

ここで日の出見たなぁって思ったら
存在しない記憶だった。

日の出?
元日は毎年仕事のハズだしいつ見た?
と思ったら2期生のバス旅でした。

組紐作ったり、水族館行ったりして、
最後に日の出を見たのがこの海岸。
信念を貫くって叫んだ場所です。

2期生が9人だった頃のエピソード。
まなもちゃんが卒業して1年半だし、
美穂が卒業してからも2年くらい経っちゃっているのかな?早いなぁ。

来週にはおたけ卒業だなぁ。

この2年。
美穂、愛萌ちゃん、影ちゃん、潮、京子さんって卒業しているんだなぁ。さみしい。

来週のひなたライブ、行けそうにありません。

年間スケジュール出してくれなんて贅沢は言わないから
会社はチケット争奪戦の前に
会議やら研修やら出張の計画出してくれと思った。
去年の宮城もそれで行けなかった訳だし
本当に休みたい時に休めないから
#働き方改革の意味がない じゃないか。

と、愚痴はそのくらいにして
楽しい事考えよう。

大洗磯前神社に続き
酒列磯前神社へ。
今年は6月なのに異様な暑さだけど
海辺は気持ちよかったですね。
それから、ここ。
リアル世界樹の迷宮。
たぶん、第1階層だな。
街と迷宮の境目あたり。
ここを進んでいくと地図を書き終わるまで街に帰してくれない鬼衛兵がいて
ボウケンシャーは泣きながら地図書く事になるんだよなぁとか考えつつ進むと
その先にあったのは、神社でした。
ここは世界樹の迷宮ではなかったのか。
(それはそう)

見たことない魔物とか出てきそうな雰囲気だったんだけどなぁ。

毒アゲハとかクローラーとか。(昆虫ならいそう)
相変わらずの世界樹脳だなぁ。


そして、ほしいも神社へ。



ほしいものが手に入るほしいも神社
ということで、
4期生武道館ライブに行けますようにという
純度100%のお願いをしてきました。
(欲望にまみれた願いともいう)

いや、7月のひなたライブも大阪も行けないし
8月のフェスの3期生ライブも行けないので
チャンスはここしかないのよ。

いや、武道館が8月末って日程詰めてるから
もしかしたら10月か11月に
東名阪あたりでツアーからのひなくりの可能性もなくはないけど。

…宮崎に力入れまくってるから
さすがにその直後にツアーする余力は
運営には無いかな?

4期生ライブ
新参者の発表の時も沸いたけど
今回も沸いた。

新参者の時は(ライブ自体は3坂道個別だけど)
坂道全体の企画だった訳だけど
今回は日向坂4期生単独の力で掴んだチャンスでしょう。
そう考えると、なんか感動する。
去年から4期生単独の力でライブできるハズだって思っていたからなおさら。


チケットあたりますように。
私を日向坂46と共に歩ませてくれ。

#日向坂46 

#Lets_Be_Happy_日向坂46