私の事だから「見たことない魔物」だけだと

裏ボスのセルとかよーこたんの事かな?

いや、セルやよーこたんでブログ書いたっけ?  

とかなりそうなので(4期生)って書いておこう。


おひさま兼ボウケンシャーにしか通じないでしょうけど、

よーこたんはいませんがショーゲンジはいます。


幼子をよーこたんって呼ぶの少数派らしいので

ボウケンシャーにも通じない可能性はありますが…


どうでもいい前置きはここまでにして、

見たことない魔物のMV観ました。



最近ひなあい以外の外番組全く追えない状態で

Am I ready?のMVすらまだなのですが

見たことない魔物の方を先に見てしまいました。

(Am I ready?は明日の歌番組で初披露らしいので

それ観てからMV観ようかなぁ?)


感想は…

めっちゃいい👍️

…自分の語彙力の少なさを呪う。

好きな曲なんだけどそれを言語化するのって難しい。

まぁ、まだ一回観ただけなので

これから何回も観ていくうちに感想は書けるようになるだろう(希望的観測)


ただ、この曲ひっさげて

日向坂464期生単独で歌番組行けるんじゃないか?って思えてしまったので

運営様にはなんとか頑張ってもらい

見たことない魔物を

オタクのみならず、世の中の世間一般の人びとに見せつけて欲しい。

できる事ならブルラズとシーラカンスも一緒に。


…歌番組でそれは欲張り過ぎか。 

ならば4期生単独ライブとか。


決して夢物語ではなく実現可能だと思うんだけどなぁ。

一回のライブでいくら費用がかかるかとか全く知らないオタクの直感&戯れ言かもしれないけど。


何はともあれ10th発売楽しみになって来ました。