スタジオ雫さんで撮ってもらいました(画像多め) | シバ ♪我が道をゆく♪ (コスプレ&造形&サークル情報&趣味日記)

シバ ♪我が道をゆく♪ (コスプレ&造形&サークル情報&趣味日記)

コスプレ、ネタコス好きなレイヤーの不定期日記?です。

小道具や衣装、ROM製作のぐちなんかもあったり…

最近は、武装神姫からのブラウニー、figma、オビツに手を出し…
DD、MDDまで増殖進化したドール写真があったりなかったり(´∀`)



インフル流行ってるそうですが皆さん無事でしょうか?

シバは元気です!!!

寒さに負けず戦っております(何と?w)







先日、雪降るかもしんない日に渚会長とスタジオ雫に行って来ました♪

艦これの潜水艦 ゴーヤとろーちゃん合わせです

お写真は すぎりゅんさんに撮っていただきました ヾ(@°▽°@)ノ


すごいカッコイイ写真から、すげーアホな写真まで沢山撮っていただきましたよぉ~

ここから先、垂れ流しますのでコスプレ写真苦手な方はレッツリターンw















いい感じの写真をイパイ撮ってくれてお二人に感謝、感謝です♪






ピン写もあるんだよー






足吊っちゃった・・・

悶絶してたら撮られてましたwww



水撮影もしてきたです♪






ゴーヤ出撃します!!






ゲフン 轟沈?






からの闇落ち






救出されました






提督 ただいま(キリッ)



ってストーリー仕立てにしてみたり?w






ポスター風のポーズ撮ってみたり

すっごい楽しかったです ヾ(@^(∞)^@)ノ



最後に

待ってられない オリョクルがある byすぎりゅんさん















そんなこんなで

マックス体重の無修正をお送りいたしましたwww

ワンフェスまでには少し細くなっておくね・・・


であであ





↓どっちでも押してくれると助かるのヽ(;´д`)ノ





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログコスプレへ

にほんブログ村