砲雷撃戦23 お疲れ様でした!!(画像多め) | シバ ♪我が道をゆく♪ (コスプレ&造形&サークル情報&趣味日記)

シバ ♪我が道をゆく♪ (コスプレ&造形&サークル情報&趣味日記)

コスプレ、ネタコス好きなレイヤーの不定期日記?です。

小道具や衣装、ROM製作のぐちなんかもあったり…

最近は、武装神姫からのブラウニー、figma、オビツに手を出し…
DD、MDDまで増殖進化したドール写真があったりなかったり(´∀`)



17日に参加された皆様お疲れ様でした!!

香取セットも無事に完売いたしました

ありがとうございました


ROMの方はまだ若干在庫がありますので

そちらも宜しくお願いいたします


あと


今更ですが、裏香取に喫煙シーンが含まれます

事前に表記してなかった事を、この場を借りてお詫び申し上げます







さて

ここからコスプレ写真です

苦手な方は引き返して下さいね♪






たなかちゃんのお写真を撮らせていただこうと並んでたら

偶然グラーフさんな渚会長(@nagisakaicho )が前に並んでて

3人で撮らせていただきました♪

アレンさんお写真ありがとうございました!!












たなかちゃん(@tk_chupakabura)とツーショットも撮らせていただきました

いつもありがとうございます♪






櫻ちぃさんを撮らせていただこうと思ったら

いつのまにか一緒に合わせで撮らせていただいてたってwww

ありがとうございましたー!!












ちぃさん(@sakurasakuchii )の大和

艤装が最後かもってお話だったので

どうしても撮らせていただきたくて探しちゃったw


寒い中 本当にありがとうございました♪






T督完成おめでとうございます!!

どれっとのーと・れふ様(@doretnought






T督さんにご褒美♪






前回の合同演習の時にサークルの前を通ってて

気になってた香取先生と一緒に撮ることが出来ました!!

来夢さん(@limeloverally)色々ありがとうございました♪






W香取でT督にご褒美です ヾ(@°▽°@)ノ









そして何故か ご褒美を与え合う W香取







ネタ多くてすみませんw

でも、楽しくて仕方なかったのですよ~ ( ´艸`)

5月の砲雷撃戦も申し込んでますので

その時は宜しくお願いいたします~



であであ、またー





↓どっちでも押してくれると助かるのヽ(;´д`)ノ





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログコスプレへ

にほんブログ村