借入1億円超 30代無職でもハッピーライフを引き寄せる大家生活 -32ページ目

借入1億円超 30代無職でもハッピーライフを引き寄せる大家生活

借入1億円以上なのに、早過ぎのセミリタイヤ生活。そんな無職生活を最大限たのしむポジティブな大家さん

毎日、自分自身を高める為
"引き寄せの法則"より、
無限のエネルギーを確信へと変えるため、
今週もランキング1位に挑戦中です。


どれくらい引き寄せできてるか
確認と応援クリックお願いします。
↓クリック↓
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
次のブログの励みになります。


虫めがねはじめての方

⇒ぼく億男は右矢印こんなヤツですNEW


========================



今日は、
"お金"について書きます。


"お金は、労働の対価"と思ってる方は、多いのかなぁと思います。ボクも、そう思っていましたし、そう信じて生きてきました。

以前、営業の仕事をしている時は、毎日残業して、誰よりも頑張って働く事が美徳だと信じて生きていましたし、それが給料に反映すると感じていました。



でも、"お金=労働の対価"というこの公式が、多くの会社の社長や上層部の幹部の方と一般社員の方の業務量を比較した時に、成立するかどうか。
ふと、疑問に思ったんです。


例えば、社歴が長い経理事務と入社2年目の経理事務の仕事量を比較してみたり、会社の書類にぽんぽんと承認印を押している役職者と新入社員の仕事量を比較してみる。

接待と称されたゴルフへ毎週毎日のように出張している社長さんとバリバリ働く尊敬する先輩との仕事量…etc



…と、
よ〜く考えてみると、"お金=労働の対価"であるとも言い難い現実も見えてきます…。



本当のお金持ちは、クルーザーで海を楽しんだり、毎日趣味のゴルフ、レジャー、マリンスポーツなどを楽しんだりしています。



ですので、
"お金は労働の対価である"と信じていれば、そういう現実が皆さんの目の前に現れているだけなんです。


最近、働かなくても"お金"を手にしている人が多いなぁと感じている人がいれば、チャンスかもしれません。




毎月入ってくる"お金"の量は、
実は簡単に変えられるのに…

実際は、変えられない人が多い。








次回へ続きます…。

今日はこの辺でニコニコ
最後まで、読んでいただきありがとうございます。







…と、偉そうなこと言ってるアナタは、
引き寄せできてるの⁉️
その答えは…
ぜひ確認クリックお願いします照れ
↓クリック↓
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
しばらく、入院生活でブログを離れていました。
上位3位以内くらいなら、良しとしてやって下さい。。滝汗


次のブログの励みになります。


虫めがねはじめての方

⇒ぼく億男は右矢印こんなヤツですNEW