いよいよ女子大生 起業家帰国です。 | 借入1億円超 30代無職でもハッピーライフを引き寄せる大家生活

借入1億円超 30代無職でもハッピーライフを引き寄せる大家生活

借入1億円以上なのに、早過ぎのセミリタイヤ生活。そんな無職生活を最大限たのしむポジティブな大家さん

こんにちはー。

しばらく、この話題放置していましたが、、。


実は、まもなく女子大生の起業家さんが日本に帰国します照れ

当初は、数千万円規模のアパートを購入することも考えましたが、話が一転二転し...


築古戸建にて、女子大生さんが私の購入した物件でシェアハウス運営をしていただくことになりましたおねがい

また、その物件を拠点にさまざまな事業展開もしていけたらいいなぁ〜なんて思いながら、帰国を待ち遠しく思っております!



ただ、現在ヨーロッパ在住...コロナウイルスの影響で、日本政府の用意したホテルに監禁されるようですね。

早く戻ってきてほしいと待ち遠しいですラブ