体調不良→潜在意識からのお知らせです。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ここ一週間ぐらい、

娘とエアコンのついたリビングで寝ていたら

をやってしまいました…魂が抜ける魂が抜ける


どうしてもいきたいところがあったから

お出かけはしてきました爆笑爆笑



先月はコロナになったり

今回は腰を痛めたり…


はっ、これは絶対なにかある!


と思いまして、

久しぶりにワークをしてみましたキラキラ




コロナも腰痛も

「絶対無理しないでね」

「ちゃんと休んでね」

って誰からも絶対に


・しっかり休むこと

・無理しないこと

・家事も仕事もしなくていいこと


を、公私共に認められるようなこと

でしょ?

※コロナだとしっかり休むことは、むしろお医者さんからの指示笑




 

てことは…


体調の悪い私

にメリットがある

ってことになっちゃうんですね爆笑



ということは…


多分私は

もっとしっかり休んで

家事も仕事もしない時間を

むしろ元気な時からまだと意識して取る

…ようにすると、良さそうです目



これは、

潜在意識(ハートちゃん)からのリクエストでもあるので…



例えばOLさんなら、

・ちょっとサボりたいからって有給使うなんてダメだよな…

・もしかしたらほんとに病気になっちゃうかもしれないのに、有給使うのは勿体無いな…


ってなったり、


あるいは専業主婦の方なら、

・夫が外で働いているのに、お金を稼いでるわけじゃない私が家事もせずにゴロゴロするなんて…

・夫に何を言われるかわからない…


ってなると思うんですけども


それでも、

迫り来る罪悪感

有給をケチろうとするセコさに負けちゃうと


あなたはきっとこれからも

具合が悪いとかにしか

ゆっくりした時間を

自分に提供できない人として

生きていくことになります。



つまり、

もしあなたがこれまで通りの

ライフスタイルを貫くのなら、


あなた以外の他人も

あなたに対してそういう、

素敵な時間をプレゼントしてくれることは

今後もずっとない

ということです魂が抜ける




逆に言うと

普段から(別に体調の悪いとかじゃなくても)

自分の本当に欲しいものを与え続ける自分になると


引き寄せ力もアップして

不思議なミラクルラッキーが起こりはじめたりしますドキドキ




休む勇気

サボる勇気


まずはできるところから

ゆったりしたおサボり時間(?!)を

作ってみましょうね笑



わたしもつくるから〜爆笑爆笑爆笑爆笑










なんでも質問し放題!

悩みも呟き放題!笑

幸せ自慢もし放題!笑

(ご希望の方には、さらりと占いも見てますよんドキドキ)

(以下、メンバーさんからの最近のコメント)




特に人間関係恋愛関係結婚生活によく効くご自愛キラキラを身につけるためのオンラインサロン昇天

メンバーさんはいつでもお悩み相談可能ドキドキ

ほぼ全ての呟きに返信しています。

そして、ご自愛を深めやすくするために

メンバーさんそれぞれの特性に合わせてナビゲート(コーチング)もしてますドキドキぜひご参加くださいねドキドキ

★メンバーさん特典★

・月1-2回のワーク提案動画

・365日いつでもご相談可能!

・ご継続期間に応じた無料カウンセリング企画

・365日年中無休のご自愛相談(お悩み相談)

・星占い(さらりと♡)