もっと荒ぶってやる。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


午後はすごい雨が降ったね!




自分的に、あくまでも自分的な意味で
あまりにも辛く暗い月日を過ごしていると

いつの間にか弱気になって
自信をなくして、

好きなことも
やりたいことも
わからなくなってる自分に気づいて
愕然として、そしてまた絶望する。



…久々にそんな気持ちから抜け出せなくなってる自分に気づいてしたことは、

その、暗くて辛い気持ちをどっしり受け止めて感じきることと、
過去の自分のブログを読むことでした。笑

今日も猫布団♡


昔のわたしは荒ぶりすぎてて
アンチがアンチしたくなる理由もわからないでもないなとひとりごちたりしつつ・笑

ああ、でも、
(自分にとって)正当に荒ぶることは
自分にとって最高の状態なんだなぁ
最近のわたしは謙虚ぶってたけど
謙虚を通り越しちゃってたかも〜
だから「中の人」も拗ねちゃって不貞腐れちゃったのかも〜

なんて思ったんですよ笑


そう気づいた日の朝は、
家の中を掃除して
マッサージして
YA-MANの美顔器と
アデランスの頭皮マッサージャーをして
たっぷりお昼寝をして過ごしちゃいました照れ


そして、
自分に対して改めて
昔からいつも思ってたことを宣言してあげたニコニコ

良い女とは、わたしのことドキドキ
愛される女とは、わたしのことドキドキ
いつも最後に得する人って、わたしのことドキドキ
神と宇宙に愛された女とは、わたしのことドキドキ

これ、そのまんま自分に向かって言ってあげると
元気が込み上げてくる人も多いと思うので、
もし今イマイチな方がいらっしゃいましたら
何度か復唱してみてください昇天
※もちろん、ご自身がしっくりくる、荒ぶりワードも散りばめちゃったらいいですよ!笑

つまり、わたしは結局、
今はとても元気になりました爆笑爆笑

今日は昔の会社の先輩とごはんした♡

ゆっくり話せて楽しかったし嬉しかったなぁ♡



今日行ったのは、東京・有楽町の可愛くて美味しい良い雰囲気のアジアンエスニックのお店↓ラブラブ

ASIAN DINING SEANA

050-5571-3775

東京都中央区銀座3-2-15 銀座グラッセ 8F

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13265420/

(イケメン店員さんもいました。笑)



↓こっちはほぼ毎日稼働してます!笑↓

特に人間関係恋愛関係結婚生活によく効くご自愛キラキラを身につけるためのオンラインサロン昇天

メンバーさんはいつでもお悩み相談可能ドキドキご自愛を深めやすくするために個々の特性に合わせてナビゲートしてますドキドキ

★メンバーさん特典★

・月1-2回のワーク提案動画

・365日いつでもご相談可能!

・ご継続期間に応じた無料カウンセリング企画

・365日年中無休のご自愛相談(お悩み相談)

・星占い(さらりと♡)