息をするのも忘れそうな3日間でした。笑 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

実は今週はずっと
大学(通信制ですが)の科目終了試験に
追われておりました〜あせる



今回はわたしが苦手な
論述もあって本当に苦戦しました

が、無事に良いものができた(はず)なので
本当〜に良かったです!笑
レポートはパソコンでいいんだけど、
試験は基本手書きです。
(B4サイズにびっしり3枚ぐらい書いた笑笑)



ジム通いや他の習い事も
並行して行っていましたので
うまく息抜きはしていましたが

最後の課題が自分的には
どうにも難しく行き詰まっていたので・笑、

先日のアンケートのお礼の
ラッピングや発送作業は
良い気分転換になって
良かったですドキドキドキドキドキドキ

皆様、改めましてありがとうございました音譜



早速届いたよ〜ドキドキ
のご報告を降った方がいて、
ホッとしておりますラブレターピンク薔薇


他のリングと組み合わせて
さらに可愛くなってラブラブ!ラブラブ!
お似合いすぎます。
このリング、
自分用に取っておこうと思ったけど
後でまた発注すればいいやと思って
全部プレゼントに回してしまったのですが
なんと販売終了しておりましたショック!
届いた方はラッキーでしたよ〜ドキドキ



いつも、「あやこさんセレクトのアクセサリーが大好きですドキドキ」とか言ってくださる方もいて、

またアクセサリーSHOPもいつか再開できたらいいな〜と思うのですが

今は自分と子供のお勉強のお世話などで
手いっぱいでして、
キャパの狭い自分が悔しいですよ汗



また、何かの企画や
L’aquesis のキャンペーンなどでも
アクセサリー類は扱いたいと思っているので
楽しみにしていてくださいねドキドキ

 
とりあえず今日はゆっくり寝ます満月




10/22-10/24限定の割引クーポン出ています!
明日のお昼以降になったら、
halloween1022
で5%オフになります!キラキラ



小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡