【無料企画♡コメ返13】全てが不安で悩みが尽きないときは。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

前回のコメ返した夕凪さんから
お返事をいただきましたドキドキ

あやこさん!!ありがとうございます!!
コメ返嬉しいです♡♡

腑に落として、
現実が変わるまで何回も読んでやってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

うん。

でも、読んでるだけじゃ変わらないから・笑
ちゃんと行動もセットでお願いね!笑


※夕凪さんからのメッセージとお返事はこちらの記事から読めます↓ラブラブ

また間が開いちゃいましたが、
粛々とコメ返いきますドキドキドキドキ



今日はきしもとまりちゃんからのメッセージにお返事してみますドキドキ

綾子さん、こんばんは❤️
いつもお世話になっております☺️(ほんまにお世話になりすぎてる笑)
コメ返企画ということで参加させていただきます🙏🏻
上京して4年目、大好きな仕事と大好きな彼がいてハッピー❤️なはずなんですが、コロナ不安も相まってここ1年半ほど闇堕ちしてます🥺←
仕事も大好きなはずだったんですが、勤続年数を重ねるごとに後輩がどんどん入ってきて責任感に押し潰されそうになり。。
彼との関係もまったく変わっていないのに、浮気しているような気がしたりもう飽きられたんじゃないかと不安になったり、この先もどうするんだろうと思い悩んだり。。
年齢も自分で自分にプレッシャーを与えていて(いつの間にやら32になりました!笑)、親のこと結婚のこと子どもを産むかどうか…どれが自分の気持ちなのかまっっったくわからない状態です😭
毎月金欠の自転車操業も変わらず、その割に関係性の断捨離もできずで。。
ざっくりしすぎててもはや何の相談?といった感じですが、毎日不安で疲れます🥺

なにかアドバイスいただければと思います🙏🏻
毎度毎度申し訳ありませんが、よろしくお願いします🥺

悩ましさが伝わるメッセージ、
ありがとうございます!笑笑

これだけ読んでると、
とにかく自分も自分を取り巻く全てのことも、
何もクリアじゃなくて、得体の知れない不安と恐怖に包まれてる感じなのかな?



そこまでこんがらがってる時は、
確かに面倒くさいのだけれども

絡まりついたところを一個ずつ
紐解いていくことが必要です。

やだ、当たり前のことしか言ってない。笑笑



こんな時、自分とどうやってコミュニケーションをとればいいか?

今日はそういうヒントのお話をしてみるね。

久しぶりにタピオカを買ってみた(今日は糖質祭り。笑)

チョコーレートミルクティーですって♡美味しい♡



まず、いまのまりちゃんみたいに、

あー、どれもこれもいや〜!
こんな私が一番いや〜!ショック!ショック!

みたいなときは、
まずは落ち着いて自分を客観視してみる必要があると思うのね。



今や猫も杓子もノート!ノート!
ってノートの良さを騒ぎ立てるようになりましたが・笑、

わたしの場合はその辺の紙の切れ端をつかって、自分の中で起こってることをとにかく文字にしてみたりします。

・これが今自分の悩みの種であると思っているもの
・そのせいで毎日どんな気持ちになってる自分がいるか
・今の状況に関する愚痴や泣き言など

とりあえず、ここまで書いてみる。

そして、その文章を作ってる悲しそうだったり怒ったりしてる文字も含めて・笑、
じーっと眺めてみてくださいドキドキ



そして、すぐをそれらが解決しようという気持ちに支配される前に、

「そうか、わたしは今こういうことが悩みだと思ってるんだな〜」
「そのせいでこんな気持ちになってるんだなぁ」
「そりゃ、そんな愚痴も言いたくなるよね」

と、淡々と自分に寄り添ってみます。


その時、もしも感情が動いて、
心がざわついたりドシーンと重くなったら、
その感覚を受け容れてあげてください。

感覚を受容れるとは、

ざわついたままでいるだけ、
ドシーンとなったままでいるだけ、

とゆーことです。笑笑



悩みや不安に振り回されてる時は、
まだ何も起こってないことについて
自発的に妄想してるだけってことも
だいぶ多いですからね、

「いま」という正しい現実に戻るには、
自分の感情やその他の感覚的なところを
しっかり感じてあげると早いのですドキドキ



あと、お金の問題はやり方次第で
解決の糸口ができてきますから、
わたしのお金に関する発信も
また読んでみてもらえると嬉しいです目ラブラブ



そういえば同じくお金の悩みを
頂いていたのりたんさんからも、
こんなお返事が来ましたよドキドキドキドキ


※のりたんさんのコメント返信はこちらでした↓


てか、艶漢新刊出てたの知らなかったよードキドキ
教えてくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
てか、タピオカってほんとに飲むの難しいな。笑




【マスク生活も楽しもうドキドキ

可愛い不織布マスクが無料で3枚ついてくる
ボディスクラブスクラブキャンペーン実施中ですドキドキドキドキ

また、こちらのスクラブはひとつ売れると、
日本国内の福祉事業施設にその一部がお支払いされていますドキドキ

お化粧品にしてはとても原価割合の高い商品なので、わかる方には必ずわかる品質の良さをご実感頂いておりますよラブラブ



マジで伸びる系まつ毛美容液
シリカラッシュにはヒョウ柄と黒ボタニカル柄音譜
単品購入


2本セット


 

小原あやこの現在ご提供中のメニュー&コンテンツドキドキ

 

ダイヤモンドNEW!!! 動画販売【特典付きドキドキ

「すぐにいた!」のご報告続出!

女神視点をインストールするだけドキドキ

彼や旦那さんともっと良い関係を築きたいあなたへラブレター

image

image

※関連記事

【女神視点】好きになった男を扱う。ということ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

※お申込みラブレター

【ご購入特典付き動画】パートナーシップ向上WS&7700円(税込み) (formzu.net)

 

 

ダイヤモンド ご自愛カウンセリングラブラブ

 

ココナラアプリで、気軽に1分単位でお話できます!引き伸ばしなどはしませんので、サクサク聞きたいことを聞いてくださいドキドキ

サクッと最高のご自愛方法、教えます 「わたしの人生、もっと良くしたい‼︎」と思っているあなたへ♡ | 悩み相談・アドバイス | ココナラ「こんな毎日もう嫌」「最初は追われる側なのに、最後はいつも追う側になってふられる…」「いつも自分にばかり仕事が回ってくる」「なんでわたしばっかり」毎日がそんな思...リンクcoconala.com

 

占いもしてほしい方はこちら↓ドキドキ

ハッキリ答える、星占いつきご自愛相談します ソウルメイト・魂の性質・前世からの課題&超実践的アドバイス! | 占い全般 | ココナラあなたや気になる彼や配偶者さん、お子様などの魂のテーマなどを読み、今お悩みとされていることの本当の原因などを読み解いていきます♡やるか、やらないか?だけの実践的...リンクcoconala.com

 

ダイヤモンド ご自愛×パートナーシップでもっと幸せになりたい人専用チャットドキドキ

 

対面またはオンラインでのグループご自愛相談会のお知らせ用オープンチャットです。

主にパートナーシップのご相談会になります。

 

ご自愛相談会は6600円(税込)というご参加頂きやすい料金でのご提案ですラブラブ

ただし、募集告知などはゲリラ的に行われますので是非あらかじめチャットにご登録くださいね。

チャットは完全に匿名でご参加頂けます音譜

 

 

 

ダイヤモンド 毎日ご自愛が深まるオンラインサロンドキドキ

 

月々たったの3800円ラブラブ

個人カウンセリングも超破格でご利用いただける上、いつでもLINEでご相談していただけますドキドキ

セミナー等での割引特典、定期オンラインミーティング、リアル定例会などもありラブラブ

 

お申込み・お問合せ

ベルホーム | FOCUS ME (wixsite.com)
 

ダイヤモンド 小原あやこ公式LINEスマホ

 

ダイヤモンド ご自愛.com WEB siteラブラブ

 

ダイヤモンド Youtube@雰囲気美女ちゃんねる


 

 

ドキドキ小原あやこの激押しビューティアイテムドキドキ

目本当に副作用なく自然に長くふといまつ毛に育てる国産プレミアムまつ毛美容液付けまつげ

 

▷ (単品)まつ毛専用プレミアム美容液【シリカラッシュ】 | L'aquesis ラケシス (thebase.in)

▷ (2本セット)まつ毛専用プレミアム美容液【シリカラッシュ】 | L'aquesis ラケシス (thebase.in)

image

キラキラあの海外コスメよりもチュルッチュルの珠肌を一回で叶えるオーガニック・エコサートのボディスクラブビキニ


▷ TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス (thebase.in)
▷ 【2個セット割引♡】TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス (thebase.in)