「ないものねだり」は地獄への直行便よん♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日のこちらの記事が
なかなかご好評を頂きましたようで
嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


そして、この記事に頂いたついたコメントも嬉しかったドキドキ

くま子さん、ありがとうございましたドキドキ



今朝は公式LINE↓も配信したのですが、
曜日とか一日間違ってましたけど・笑
こちらにもたくさんメッセージも頂きましたドキドキ
ちなみに夕方になるまで
ほんとに土曜日だと勘違いしてましたあせる
そうなの、そうなの!

皆さんのご自愛メソッドへの理解度がものすごくて、本当に本当に感激ですよドキドキドキドキ

もう6-7年ぐらいこうして発信を続けていますが、とっても嬉しいですですですドキドキ

※今日の配信にお返事くださった他の皆様もありがとうございましたドキドキ

引き続き、ご自愛研究に役立たせて頂きます音譜




さて、いつも通り前置きが長くなったところで、本日の本題へ。笑
派手可愛マスク、やっぱ可愛いと思うんですけど
どうですか?派手すぎる?笑




なんとわたくし、
明け方にとてもときめく
夢を見まして。
※眠りが浅いので、昔から夢を良く見るのよね



その内容は、

わたしの小学生五年生の時の
初恋のE藤くんが
めちゃめちゃイケメンになって

どういうわけだか再会して、

どういうわけだか
今度こそ良きタイミングで
めっちゃ両思いになり…ドキドキ

っていう
ゆめかわティーンズノベルみたいな内容でした。笑笑


実際のE君はカエル顔の秀才で
おぼっちゃまヘアーだったのですが

夢の中で再会したE藤くんは
頭の先から爪先まで
すごいおしゃれなイケメンで

※つまり完全に別人ww


わたしは今回の夢では
自分の外見がわからなかったけど
E藤くんよりも華奢な女の子って感じでした。笑




まさしく

脚本: 自分
主演: 自分
演出: 自分

みたいな感じだったのですが、

目が覚めた時の
あの絶望感といったら。笑笑

「夢なら覚めないで」って夢の中で思ってましたからね。笑笑

※ちなみに夢占いで調べてみると、悪い意味の夢でした笑笑



めずらしく午前中の数時間は
E藤くんと過ごしたファンタジーの心地よい恋わずらいに浸りすぎて

夢の中に帰りたい、という後ろ髪をひかれすぎる切ない気持ちも同時に味わっておりました。


あのとき、こうしていたら。

ってずっと考えてしまいました。

※E藤くんには猛アタックしたけど、当時はなしのつぶてで、だけど、中学生の時もずっと大好きで、彼は私立に行ってしまい会えなかったけどお手紙書いたりバレンタインにチョコ作ったりして。向こうからようやく良いお返事をもらえた時には、こっちには彼氏がいました。高校生になってすぐくらいでした。意外と純愛でしたわたし笑




でもね、
そこで改めて思ったんです。




ないものねだり」って
まじで不幸にしかならないなと。笑笑




夢を見るのは悪くないことです。

でも、そのせいで
現実を見なくなるのはあからさまに悪いこと。


今朝のわたしは明らかに
ちょっとフワフワしていたように思います。笑笑
今日は糖質祭りでした〜ドキドキ
夫の愛をたくさん感じられた日曜日ドキドキドキドキドキドキ



たとえば昨日の溺愛願望ブログに、
オンラインサロンでも
ご質問を頂いたのですが、

「してもらってないこと」ばかりを数えていると、
いつのまにか地獄行きの新幹線に乗っかってる事になります。笑笑



でも、こんなふう↓に気付くことができたら、もう大丈夫ドキドキドキドキ


「ないものねだり」と
「あこがれ」って

ちょっと似てるけど
結構違うものです。



ないものねだりをするだけの人は
正しい努力の仕方を知ろうともせずに

いきなり欲しいものを手中におさめようとしがちですし、

手中におさまらないうちは、そんな自分が可哀想に思えたり価値がないと思ったらします。



けれど「あこがれ」というのは

それを叶えるまでの道のりですら、
すべてがエンターテイメント。

ずっと楽しく努力したり、楽しく苦しんだりします。笑笑



「すでに、そこにあるもの」を
どれだけ素晴らしい豊かさであると
感じられることができるのか。

ここは、あなたの幸せ感受性の性能が良いほど、より豊かに受け取れるようになります。



ないものねだりは
あなたを幸せにはしません。

真っ直ぐなあこがれと
あこがれに少しでも近づこうとする毎日の地に足のついた行動だけが、

あなたを本当に確実に幸せにしてくれるんだよドキドキ










【募集中恋の矢
あやこさんにご質問やご相談、または単なるメッセージを送ってみたい!という方はこちらをお読みくださいドキドキドキドキ
↓      ↓       ↓
コメントはこの記事↑につけて頂いてます。
決まりがあるので、必ず読んでねドキドキ



可愛い不織布マスクが無料で3枚ついてくる
ボディスクラブスクラブキャンペーン実施中ですドキドキドキドキ


また、こちらのスクラブはひとつ売れると、
日本国内の福祉事業施設にその一部がお支払いされていますドキドキ

お化粧品にしてはとても原価割合の高い商品なので、わかる方には必ずわかる品質の良さをご実感頂いておりますよラブラブ



マジで伸びる系まつ毛美容液
シリカラッシュにはヒョウ柄と黒ボタニカル柄音譜
単品購入


2本セット


 

小原あやこの現在ご提供中のメニュー&コンテンツドキドキ

 

ダイヤモンドNEW!!! 動画販売【特典付きドキドキ

「すぐにいた!」のご報告続出!

女神視点をインストールするだけドキドキ

彼や旦那さんともっと良い関係を築きたいあなたへラブレター

image

image

※関連記事

【女神視点】好きになった男を扱う。ということ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

※お申込みラブレター

【ご購入特典付き動画】パートナーシップ向上WS&7700円(税込み) (formzu.net)

 

 

ダイヤモンド ご自愛カウンセリングラブラブ

 

ココナラアプリで、気軽に1分単位でお話できます!引き伸ばしなどはしませんので、サクサク聞きたいことを聞いてくださいドキドキ

サクッと最高のご自愛方法、教えます 「わたしの人生、もっと良くしたい‼︎」と思っているあなたへ♡ | 悩み相談・アドバイス | ココナラ「こんな毎日もう嫌」「最初は追われる側なのに、最後はいつも追う側になってふられる…」「いつも自分にばかり仕事が回ってくる」「なんでわたしばっかり」毎日がそんな思...リンクcoconala.com

 

占いもしてほしい方はこちら↓ドキドキ

ハッキリ答える、星占いつきご自愛相談します ソウルメイト・魂の性質・前世からの課題&超実践的アドバイス! | 占い全般 | ココナラあなたや気になる彼や配偶者さん、お子様などの魂のテーマなどを読み、今お悩みとされていることの本当の原因などを読み解いていきます♡やるか、やらないか?だけの実践的...リンクcoconala.com

 

ダイヤモンド ご自愛×パートナーシップでもっと幸せになりたい人専用チャットドキドキ

 

対面またはオンラインでのグループご自愛相談会のお知らせ用オープンチャットです。

主にパートナーシップのご相談会になります。

 

ご自愛相談会は6600円(税込)というご参加頂きやすい料金でのご提案ですラブラブ

ただし、募集告知などはゲリラ的に行われますので是非あらかじめチャットにご登録くださいね。

チャットは完全に匿名でご参加頂けます音譜

 

 

 

ダイヤモンド 毎日ご自愛が深まるオンラインサロンドキドキ

 

月々たったの3800円ラブラブ

個人カウンセリングも超破格でご利用いただける上、いつでもLINEでご相談していただけますドキドキ

セミナー等での割引特典、定期オンラインミーティング、リアル定例会などもありラブラブ

 

お申込み・お問合せ

ベルホーム | FOCUS ME (wixsite.com)
 

ダイヤモンド 小原あやこ公式LINEスマホ

 

ダイヤモンド ご自愛.com WEB siteラブラブ

 

ダイヤモンド Youtube@雰囲気美女ちゃんねる

 

 

 

ドキドキ小原あやこの激押しビューティアイテムドキドキ

目本当に副作用なく自然に長くふといまつ毛に育てる国産プレミアムまつ毛美容液付けまつげ

 

▷ (単品)まつ毛専用プレミアム美容液【シリカラッシュ】 | L'aquesis ラケシス (thebase.in)

▷ (2本セット)まつ毛専用プレミアム美容液【シリカラッシュ】 | L'aquesis ラケシス (thebase.in)

image

キラキラあの海外コスメよりもチュルッチュルの珠肌を一回で叶えるオーガニック・エコサートのボディスクラブビキニ


▷ TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス (thebase.in)
▷ 【2個セット割引♡】TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス (thebase.in)

 

晴れ最強アンチUVの雨晴兼用折りたたみ傘傘