「あの人はどう出るか?」を気にしてるうちは苦しいよ( ;∀;) | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

実は先週末から半分引きこもって

科目終了試験の課題をやってましたショック!あせる


在宅受験できるのはありがたいけど

毎回難易度が上がってる気がする〜!笑




その間もオンラインサロンのみなさんや

お友達からいろんな話題を振られていたので


ブログはなかなか更新していなくても

そっちはこまめに答えていたり。笑

そして夫の元に届く沢山の美味しいもの。
大好物のダックワーズを食べてアレルギー直撃笑



先週末は愛や出会いについての
ご相談に乗らせていただく機会があって、

自分主体で生きること

とか

オメデタさの活かし方についても

結構考えさせられたかな。




特に恋愛がうまく行かない人とか
いつも恋愛で悩んでる人って、

相手がどう出るか?

に気を取られすぎるあまりに

自分はどうしたいのか?
自分はその状況をどう思うのか?

ということに想いを馳せることを
怠る人が多い気がします。



うーん、例えばね。


本命同士として付き合ってるんだから、
毎週一回は会わないとだよね!

っていう価値観がある人は、
デートの感覚が開けば開くほど、

「好きだから、会いたい」

から

「自分が本命であることを確かめるために、会いたい」

みたいになったりするじゃん?

※そのことに、本人が気づかないから拗れやすいわけだけどもあせる



でも、たとえ結婚してたとしても
人の気持ちなんてずっと繋いでおけるものでもないんですよね。

しかも、常に同じテンションで!
なんて無理無理、あったとしたらむしろこわいかも。笑 ←わたしはね笑



大事なことは、

たとえ相手が自分のことを
以前ほどにはときめく存在だと
思ってくれなくなったとしても


あなた自身の価値がなくなったとか
そういうことではないってこと。



彼との関係がうまく行かないとしても
あなた自身には価値がある。



だからこそ、

価値あるあなたは
価値あるあなたがより輝くためにも

自分の幸せを一番にできるように
思考を整えてあげて欲しいんですドキドキ




例えばね。

わたしはわたしに興味のない男性って
わたしから見ると価値がないんです。笑


だから、

もし相手がそんな感じになってきたな、
と思ったら

価値あるわたしの大事な時間を
大切にするために

その日からの人生計画に
その男性はないものとして

スケジュールを立てます。笑


※えっと、これは婚姻関係にある場合には
適用されないので、

あくまでも彼氏彼女関係の中だけでの
おはなしね!




連絡の頻度が少ないとか
なかなか会えないとかで、

この人、わたしにもう興味ないのかな?

って思ったら

ちょこちょこ確認するために
ジャブを打つように連絡はしてみますけど、



その反応の速度や内容から

自分の思うような感じではなさそうだな〜

と思ったら
結構スーッとなっちゃうほうなので・笑

その先は特に文句を言うわけでもなく
連絡先をブロックするわけでもなく

スーッと自分の世界の中心に戻り
粛々と幸せな選択をしなおすのね。笑

そもそも男って基本的にシングルタスクだし、
仕事や友達で忙しいときは
彼女の存在が一瞬薄くなるのが普通だと思ってるところもある。笑



そうやって、
自分の世界を快適にしておくとね、

急に連絡のなかった彼から
連絡がきたり

そういうこともあるんですよ。笑

もちろん、だからってその時点で
心が大して動かなければ
やっぱりもう必要ない関係なんじゃないかな。笑




健全な愛のカタチなんて
人それぞれの思うところに終始すれば
良いと思いますから

わたしがここに綴ることは
あくまでもわたし個人の嗜好なので

誰にも共感されなくたって
別に全然いいかなってレベルで
書いています。




ただ、

縋らないと成り立たない関係も
支配と管理が必要な関係も

わたしにとっては不毛だな〜
って思います。笑



わたし、あなたのこと好きです
ぼくも、君が好きです

そういう、シンプルなところだけ
なんとなくでも通じていたら

会う頻度やエッチの頻度に関わらず
良い関係が築けているって
自信を持ってもいいんじゃないかな。



あなたはわたしのもの!でも
わたしはあなたのもの!でもない

そういう感じ。


好きにしてるお互いが、
お互いにとって心地よい。



そういう人たちこそが

結婚してもうまくいくし
結婚しなくてもうまくいくんだろうなぁ、と

そんなふうにも思いますよドキドキ





小原あやこの現在ご提供中のメニュー&コンテンツドキドキ

 

ダイヤモンド ご自愛×パートナーシップでもっと幸せになりたい人専用チャットドキドキ

 

対面またはオンラインでのグループご自愛相談会のお知らせ用オープンチャットです。

主にパートナーシップのご相談会になります。

 

ご自愛相談会は6600円(税込)というご参加頂きやすい料金でのご提案ですラブラブ

ただし、募集告知などはゲリラ的に行われますので是非あらかじめチャットにご登録くださいね。

チャットは完全に匿名でご参加頂けます音譜

 

 

 

 

ダイヤモンド 毎日ご自愛が深まるオンラインサロンドキドキ

 

月々たったの3800円ラブラブ

個人カウンセリングも超破格でご利用いただける上、いつでもLINEでご相談していただけますドキドキ

セミナー等での割引特典、定期オンラインミーティング、リアル定例会などもありラブラブ

 

お申込み・お問合せ

ベルホーム | FOCUS ME (wixsite.com)
 

ダイヤモンド 小原あやこ公式LINEスマホ

 

ダイヤモンド ご自愛.com WEB siteラブラブ

 

 

ドキドキ小原あやこの激押しビューティアイテムドキドキ

目本当に副作用なく自然に長くふといまつ毛に育てる国産プレミアムまつ毛美容液付けまつげ


▷ (単品)まつ毛専用プレミアム美容液【シリカラッシュ】 | L'aquesis ラケシス (thebase.in)

▷ (2本セット)まつ毛専用プレミアム美容液【シリカラッシュ】 | L'aquesis ラケシス (thebase.in)

 

キラキラあの海外コスメよりもチュルッチュルの珠肌を一回で叶えるオーガニック・エコサートのボディスクラブビキニ


▷ TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス (thebase.in)
▷ 【2個セット割引♡】TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス (thebase.in)

 

晴れ最強アンチUVの雨晴兼用折りたたみ傘傘

小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡

楽天市場
P2倍【期間限定クーポン】 ヨガウェア 上下セット ヨガウエア レディース スポーツウェア セットアップ ジムウェア トップス Tシャツ ヨガパンツ レギンス スポーツタイツ ヨガ ホットヨガ フィットネス ランニングウェア ピラティス ウエア ダンス ジムウエア おしゃれ
3,480円