【銀座】アレルギー体質の方必見!ノンジアミンでも明るい髪色になれるのはここだけ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は久しぶりに美容院へ虹キラキラ


普通のヘアカラーでアレルギーになってから

通い始めた美容院です。




少し前に移転して、

わたしの大好きな天空の城みたいな

美容院になりましたアップキラキラ

※ガラスにはUV加工してあるそうです!





ノンジアミンカラーは

いろいろ試してみましたが


黒か黒しか選べなかったり・笑

顔周りにガッツリ黒い色が残ったり

オーガニックなのに痒くなったりあせる


…でも、こちらの美容院で扱ってる

ざくろペインターというカラーは


色調も調整できるし

もちろんアレルギー反応は出ないし

めちゃめちゃ安心して通えてますドキドキドキドキドキドキ

白髪もちゃんと明るい色で染まりますラブラブ

(もちろん黒っぽくもできる!)





わたしはジアミンアレルギーのせいで

10年以上前から謎の顔の炎症に

悩まされておりまして



今年に入ってからは

頭皮や髪の生え際がガサガサになったり

本当に大変でしたしょぼんしょぼんしょぼん



ずーっと皮膚科に通ってても

なかなか原因がわからなかったのですが


ジアミンアレルギーっていうものを

ようやく指摘してくださる

お医者さんに出逢えて


ジアミンフリーのヘアカラーを

やってくれる美容院を探して…


ってどれもこれも自分の身体を使った

人体実験でしたから


同じような悩みを抱える方には

ぜひこちらに行ってみてほしいですドキドキドキドキ




銀座INFIS

インフィス(INFIS)|ホットペッパービューティー【ホットペッパービューティー】インフィス(INFIS)のサロン情報。お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!リンクbeauty.hotpepper.jp

※こちらの担当さん↓ご指名だと小原割引(-1,000JPY)にしてくださるそうですドキドキ(フリーだと割引にならないのでご注意ください!)

はるかちゃんはスタイリングとかも

すごく可愛いやつを教えてくれるので

オススメですよ〜ドキドキドキドキドキドキ

(アニメマンガの話もできるよ〜笑笑)






小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡