【動画あり】いまこそまつ毛育毛のシーズンです! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡



何もない日でも
アイメイクはそこそこするわたしです。


まつ毛育毛は年中してますけど
ようやく花粉症が収束してきたおかげか、

最近マスカラを塗った時の
ぐいーーーーん!と伸びる感じが
マシマシになってきましたドキドキドキドキドキドキ


40代とかになってきますとさ、
アミノ酸とか亜鉛とか鉄とか
そういうのも

髪の毛やまつ毛には大切なんだけど
まつ毛美容液って意外と
バカになりませんよ。


あとね、続けやすい金額で
ちゃんと効果の感じられるもので
副作用の少ないものって
まだまだ本当に少ないのです。

なのでお取扱をはじめさせて頂きましたドキドキ

※音出ます笑笑↓


※ものすごい低刺激なので、マツエクを着けたままマツ育したい方にも安心してお使い頂けますよ〜!



まつ毛も美肌も両方気合を入れて育てて欲しいので、

こんな割引セットも
ご用意しましたドキドキドキドキドキドキ

どちらも原価の高い商品なので
大変お得なセットです目ラブラブ




シリカラッシュ単品はこちらからドキドキ

2本セットドキドキ

3本セットドキドキ

そしてそしてわたくしは、
今年こそおシャレなボディラインも
手に入れてやります!
がんばれ〜わたし〜ドキドキ









小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡