【アゲ妻もれなく鬼嫁説】豪邸の奥様とわたし♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

夫はお仕事の関係で

富裕層の方との交流が多く


可愛がられているのか、

たまに家族ごと、

富裕層のご自宅などに

ご招待を受けます目ラブラブ



今日お招きを受けたのは

神奈川の高台にある豪邸キラキラ



約1700平米の土地に

約300平米のご自宅が立っていました目!!

まるでリゾート地。笑

夫からはBBQをやるらしい、
と聞いていたので

うちの妻は謙遜じゃなく
本当に何もできません

って言っといてね。

…とお願いすると・笑

夫からは

「もう言ってあるよ」

だって。

できる夫です笑笑



お宅に着くと、
豪邸のご主人が火の元に立ち、

高級な食材で
いろいろ振る舞ってくださり。



そのそばに奥様はいたんだけれど、
そのやりとりからなんとなく、

親しみしか感じない…
勘違いかなぁ

と思っていたのですが・笑


少し話し込むと

鬼嫁のいる家庭ほど幸せなのよ〜!あははニコニコ

っておっしゃってて!笑

わたし、すっごい前のめりで
奥様のイズムを聞いていました。笑
ハンモックのあるお庭でした。
空も独り占め!快適すぎました〜♡


今日はその奥様の
お友達もいらしてたんですけど、

おふたりとも、

ちまちま細かく節約したり、家のことをあれこれできるしっかりした奥さんがいる家って、かえって幸せじゃないところが多いよね

とか

妻は何もしないでいたほうが
夫がいろいろできるようになるよね

とか

そんな話で盛り上がってました。笑



そのご主人様は
日本に五台しかない高級外車を含め
四台のクルマオーナーで

他県にも別荘を持ち
毎年海外旅行に行き
3人のお子さんたちにはすべて
良い教育を受けさせて、

その上浮気もせず
とても家庭的な方です。

住み込みの家政婦さんも
もちろんいます。

※建物だけで300平米もあって
お庭も広いので絶対に必要らしい笑

※うちも週に一回通いで来てもらってますけど
本当にスケールが違いすぎてときめいたドキドキ



その奥様は間違いなく
アゲ妻

アゲ妻の素質は結婚前から
あったようで

プロポーズの際には

○○デパートを買ってあげるし
住み込みの家政婦さんもつけるし
君は何もしなくていいから
結婚してください!

とお願いされたそうです笑



なので、

こんなすごい豪邸に住んでて
トリミング代だけで20万ぐらいかかるほど
高級犬を何匹も飼ってて
好きなものは大抵なんでも買えて
…という今であっても

わたしね、
こんな暮らしじゃまだまだ、
全然話と違う!って思ってるの!
だってまだ○○デパートは
買ってもらってないし!

とおっしゃってました。笑笑



本当に元気を頂ける
思想の持ち主の奥様で、

昔からわたしの中にあった
純粋な夢を再び思い出しましたドキドキ



わたしは普段から悪妻だし鬼嫁だけど

やっぱこれが正解か…ふっ

と確信を深めました。笑


この奥様の話には
まだシェアしたいことがあるのですが

文字だけだとうまく伝えられないので
動画にできるといいなドキドキ






おすすめ商品ドキドキドキドキドキドキ

クレンジングタオル二枚SET | L'aquesis ラケシスリンクgojiai.thebase.in


TAMAHADA❤️クリアスキンSET | L'aquesis ラケシスリンクgojiai.thebase.in




official web siteドキドキご自愛とは…?



ココナラはじめましたドキドキ

ご予約受付中ですドキドキドキドキ



最新YOUTUBE@

雰囲気美女ちゃんねる♡

【辛口注意】キレイなのにモテない・お嫁に行けない・彼ができても続かない理由。どんなに優しく話したくても、全然優しくないから諦めましたごめんなさい笑そしてテロップも途中で諦めましたごめんなさい笑笑୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧はじめまして❣️アヤコ・オハラと申します🥰雰囲気だけでも美女になりたい大人のための美女研究チャンネル🌈✨なかなか更新できませんが、月に一回以上は必ず更新し...リンクyoutu.be



ご自愛脳を刺激するドキドキ小原あやこ公式LINEラブラブ
 
オンラインサロンリニューアルしましたドキドキ
LINEでは365日何でも質問し放題、REQU有料記事&インスタ限定記事も読み放題、月一回オンラインミーティングでもご自愛を深め放題ラブラブ
ご自愛も占いも、よりわかりやすく音譜

一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ




小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡