さぁさぁそろそろ肌を出す季節が見えてきたゾ。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

だんだん春の匂いのしてくる昨今ですねコスモス

あったかくなって来たところで
ますます気合を入れたいのは
お肌磨きキラキラ


嬉しいレビューもちょこちょこ頂き
大変ありがたい限りですドキドキドキドキドキドキ
コメント欄がご愛用者様笑い泣きラブラブ


そう!

わたしはボディスクラブというと
必ず試す人なのですが

わたし自身も
タマハダスクラブ以上のスクラブには
出会ったことがありませんドキドキドキドキドキドキ


・痛くない
・綺麗になった!とすぐに実感できること

この二点は特に絶対に外せない
製造過程でのポイントでしたドキドキ


オーガニックとかもできる範囲で…
と思ってましたが

最高峰のコスメビオオイルなども
ブレンドできるようになったりして
恵まれたアイテムになっておりますドキドキ


こちらの方もラブラブ
嬉しいです〜ドキドキドキドキドキドキ



お尻や二の腕のブツブツには
ちょっと時間がかかりますから
早めのお手入れがおすすめです




今はマスク付きセットがお得です!
L’aquesisの商品はお求め一度につき国内の就業支援施設にその一部が支払われています♡
L'aquesis ラケシスリンクgojiai.thebase.in



レビューも皆さん本当にありがとうございますドキドキドキドキ

ご自愛脳を刺激するドキドキ
小原あやこ公式LINEラブラブ

オンラインサロンリニューアルしましたドキドキ
ご自愛も占いも、よりわかりやすく音譜



秋冬は特にオススメ!
一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ