欲しい成果、を勝ち取るための【頑張る】の方向性。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ようやく東京に
帰ってきました〜!

お天気は良いし
最高じゃないですか東京!笑笑
今までシーサーを欲しがる人の気持ちが
まったくわからなかったのですが・笑
今回の旅が楽しかったせいか欲しくなってしまいました笑笑
神棚に狛犬的な感じで置いときます♡




そしてようやく恒例のおせちに
ありつけましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
やっとお正月っぽいものを
食べることができて嬉しいラブラブ




さて、年末年始に頂いていた
こちらのメッセージ…
なんの補助かな?笑笑

ひょっとして失業保険とか、
そういうやつ?

わたしも借金返済に追われてた頃は
10年ぐらいお正月なんて
とてもゆったりした気持ちになれず

少しでも働くことばかり
考えていましたけれど

今はこうして好きなだけ
ゆっくりさせてもらえています合格
立ち寄ったヒルトン瀬底島で
娘がチョコレートケーキを頼んだらこんなの出てきたラブラブ!
沖縄はフルーツ系がものすごく美味しいねドキドキ




もし、今のあなたが

あなた自身のために
頑張らなきゃいけないのだとしたら

思う存分がんばってあげて欲しいです!



ただね
何を始めるにしても

【どんな状態が欲しいのか】
【それをどうやって叶えるのか】

とゆーのは、
いつも必ずセットで考えてみて欲しいです。



例えば、
わたしが借金を返したかったのは

毎月後ろ暗い気持ちにならず
稼いだお金を過去の支払いのためではなく
その時のジャスト・ナウな自分のために
使えるわたしになりたかったからです。



そして
まともな金銭感覚を
身につけて

お金に対する苦手意識を
克服して


【お金】=苦悩苦痛の源
というわたしから

【お金】=わたしを喜ばせてくれるもの

と言える側の人間に
なりたかったからです¥ラブラブ



特にお金のことでしたら

自分が勝手に、お金によって
ネガティブに心乱されてる状態から

ポジティブな視点に立ってみたり
感情を上手に消化して昇華して

ポジティブな気持ちで
できることをなんでもやってみると
結構ミラクルも起きやすいですよドキドキ

がんばってね!

※去年大好評だったお金のオンライン講座も
近々リバイバルで別の形で復活させますので
どうぞお楽しみにキラキラ




もういっこドキドキ
え、何気に色々すごくない?笑
と思ったメッセージ。笑笑

単なる浮気であるのなら
排泄行為と変わりませんから・笑笑

片目を瞑ることのできる
賢い妻でいてくださいねドキドキ


新居購入もお子様のご結婚も
大変おめでとうございましたクラッカーキラキラ



他にも新年早々に
いろんな気持ちになってる方も
いると思いますが…

みんな、お願いだから
【頑張る方向性】を
見失わないでくださいねドキドキ


楽に
自分の好きなやり方で
幸せになるドキドキ

みんな苦しんで頑張れば
いつか報われると思いやすいですが

本当にそうじゃないんです。


もちろん、ご自愛ドキドキって思いつつ
他人から見たら
ものすごい努力をしてるようにしか
見えない人もいるでしょう。


けれど、ご自愛ドキドキって結構、
そういうものなんですよ。笑笑


わたしもまともにお勉強したい時は
寝る間も惜しんで何時間でもやりますが

本当に本人が好きなことだから
むしろずっとそうしていたいだけ。


単なる苦痛や単なる苦難は
大した成果も結果も生みませんが

大変だけど楽しいドキドキ
辛いけど自分のために頑張りたいアップ

そういう選択なら
いつでも迷わずできちゃうこと

そんなご自愛ドキドキ
身につけていただけたら
スルスルと欲しかった【成果】を
勝ち取れるあなたになれるはず合格キラキラ
アスレチックの帰りに出逢った、家畜の山羊ちゃん!
ハイジの世界の山羊みたいで可愛かったドキドキ





ご自愛脳を刺激するドキドキ
小原あやこ公式LINEラブラブ

人生やご自愛にまつわる真剣なご相談がある方は、オンラインサロンのみで毎日丁寧にお答えしています目ドキドキ
恋愛・結婚・子育て・星占いなど、全ての女性が幸せな人生を送るために知っておくべきご自愛目線が身につくオンラインサロンですドキドキ


年末年始限定のオススメセットドキドキ


秋冬は特にオススメ!
一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ