「幸せであること」に、「終わり」はないから❤️ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日も食べ過ぎで、
今朝はウォーキングしてきました笑笑
(あまりにも食べすぎて身体が疲れて走る気力が出ず。笑笑)
空が綺麗で癒されました〜!

ようやく念願の早寝早起きも
習慣になってきて

もともとの体内時計がやっと
整ってきた感じです目ラブラブ


それにしても昨日は本当に食べすぎた笑笑


お友達の焼肉屋さんに
お金持ちの常連さんが海産物をもちこんで
贅沢三昧でしたドキドキドキドキドキドキ


コロナを全く気にしていないという
わけではありませんし

異変種のウィルスについても
気になるところではありますが

できる予防対策は
頑張って

できる範囲で楽しんでおりますドキドキ
オンライン限定商品ドキドキ
ペアーはリピ買いドキドキ


昨日の午前中は
オンラインサロンの
オンラインミーティングでした!

今年最後だったので
わたし的には忘年会気分。笑

お悩み相談会と
星占いの話しを半々ずつして、
あとは参加者の皆さんに

今年一番よかったことは
なんだった?

と聞いてみたり。



うちのサロンはいつも
メンバーさんが増えたり減ったり
しているのですが

退会されちゃうのは
いつも寂しいし

特に立ち上げたばかりの頃は
お力になれなかったかな?と
自責の気持ちが湧くことも
沢山ありました。




が、だんだん退会される方の理由が
「不満があるから」ではなく

「ご自愛がますます身についたお陰で
現実的に良いことも沢山起こったので
この先は一人でやってみます!」
という方が増えてきて。



実際、今年は
夫婦仲改善などのご報告はもちろん、
ご婚約やご結婚報告、
素敵な彼さんが見つかったご報告、
そしてようやく男性に甘えられるような
キャラチェンできました報告などなど・笑笑

嬉しいお話を沢山たくさん
聞かせて頂くことができましたドキドキドキドキドキドキ



わたしの今年一番よかったこと、
は本当にそれです音譜

わたし自身は叱咤激励する側ですが
皆さんのそんなお姿に
いつもポジティブなパワーを
沢山頂いていますドキドキドキドキドキドキ

↑クリスマスに連続的にご報告いただいた方ドキドキ



ご自愛すること、
つまり自分を幸せにしてあげることには
永遠に「終わり」はないし
いつまでもアップデートが必要です。



特に女性は
移ろう気持ち、と書いて
おんなごころとも読むのでしょうから・笑

【その時の自分の感覚】に
フィットした心地よさを
パッと掴める人でいたいよねドキドキ




それってもしかしたら
今まではブランド物が大好きだった人が
「もうロゴとかついてなくてもいいかな」
と思うことがあったら

迷わずそういう感覚のまま
その時のあなたが本当に素敵だと
思えるようなものを買うとか
そういうことでもあるのかもしれませんドキドキ
(もちろん、その逆もあるはず!)

でも2021年からしばらくは
ゴージャスな趣味なんかは
あんまり流行らなくなりそうよね笑笑



オンラインサロン【FOCUS ME】では
年中無休でわたしや他のメンバーさんとも
LINEでつながり

いつでも、どこからでも
雑談からなんでも相談までし放題ですドキドキ


年末年始に悶々としそうなことがある方は
ぜひいらしてくださいねドキドキ
※PayPal決済でしたら1ヶ月での入退会も可能ですドキドキ


本日のオススメ♡