【YOUTUBEはじめました❤️】熟女のための美女研究チャンネルです❣️ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

とうとうデビューしましたドキドキ

いつもの講座より緊張しちゃって
グダグダしてますが笑笑

良かったら観てみてください目ラブラブ



  
撮影に使用した
お気に入りカラーのリップドキドキ
画像だと色味がビミョーなのですがあせる

これ↓のボトルが実物に近いですドキドキ

本日のオススメ♡

楽天市場
【名入れ】【正規紙袋 無料】 シャネル リップ 口紅 ルージュ アリュール インク リクィッド CHANEL リップカラー マットな仕上がり シャネルコスメ 落ちない 落ちにくい チーク 正規品 ブランド 新作 新品 2020年 ギフト プレゼント
5,980円