【イケイケどんどん❤️】気持ち的にはすでに新年です。笑 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


昨日から今日にかけて
宇宙科学業界と
占星術業界では
天空では大イベントに
盛り上がっております目ラブラブ



理由: 約400年ぶりに木星と土星がめちゃめちゃ接近する(ってか重なる)からドキドキドキドキドキドキ
正確には前回は江戸時代(1623年)だそーです。
※だから正確には397年ぶり!

日本では徳川家光が将軍になり、
オスマン帝国でもスルタンの交代があった。

そんな前回でしたドキドキ
(歴女的にはロマンしか感じないドキドキ笑笑)



木星と土星の接近してる様子は
今年の夏あたりにはかなりはっきり肉眼でも見えていたのですが

最近はもっと良く見えるはず。
(※最近はますます寒くて、ますます夜に外出する用事がないのでまだ見てません笑笑)
こんな感じに見えるらしいです。
(by 国立天文台)


でもって、
星占い的にはこんな感じです目ラブラブ

これまではやぎ座さんが
その実力を発揮しまくりの約2年半でしたドキドキ

この期間中、

おひつじ座・かに座・てんびん座の皆さんは
ちょっと試練的な出来事に見舞われやすかったと思いますが、

ようやく
「いつもの自分らしい前向きなパワー」
を取り戻して前に進みやすくなるはずドキドキ
※どう出るか?は個人鑑定じゃないとわからないやつですから個人差はありますが、ザックリとはそんな感じ



わたしも個人的に太陽星座が
おひつじ座でして、

なんか最近思考がクリアにさえてきたり
直感力が戻ってきたような感覚がありますドキドキ
※ちなみに山羊座さんもまだ少し勢いが続くよ〜ドキドキ


具体的には家のものの断捨離を含め、
これまでに手に入れたものや
築いてきたものの

新たな取捨選択や
仕切直しをポジティブな気持ちで
いつのまにか決断できてる感じひらめき電球ドキドキ




そしてこの冬からは
特に太陽や月にみずがめ座がある方は
約30年前に体験したような
どちらかと言えばポジティブな気持ちを
今のあなたバージョン(大人版)で
再体験することになるのだろうと思いますドキドキ

たのしみですねドキドキドキドキドキドキ




今日はこのあと、悩める女子のために
恋愛系の記事をアップする予定です‼️

夜までに書けますようにドキドキ



ご自愛の専門家♡小原あやこのmy Pick





小原あやこ公式LINE

12/26土曜日午前はオンラインミーティングですラブラブ
今回の星の話もしますが、いろんなお悩み相談もしていただけます。ご入会日から起算して計算するので、退会時に損金はゼロです。1ヶ月からお気軽にどうぞドキドキ


 
沢山のご注文ありがとうございますクリスマスツリードキドキ
クリスマス限定福袋みたいなセット宝石赤キラキラ
期間限定の割引クーポン
【shop120thx3】もご利用頂けます!




秋冬は特にオススメ!
一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ
 
 
再入荷ドキドキメイクも落とせて毛穴ケアもできちゃう洗顔専用マイクロファイバータオルSETドキドキ



TAMAHADAボディスクラブ発売3周年感謝祭ラストドキドキ
プレゼント付き企画や割引企画が満載です。
秋は本格的に美肌ケアを再開しましょうドキドキ