過去を直視する。というのはある種苦行ですね。笑 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日はお友達の
1ヶ月おくれの
お誕生日会をしましたクラッカー
なんか画面全体が
恐ろしく歪んでいるんだけども
あのお店は魔界でしたか?笑笑



味は素晴らしく美味しくて
池袋がナワバリのお友達にも
池袋にこんないい店があるなんて知らなかったドキドキ見つけてくれてありがとうドキドキ
と褒められました。笑笑


どれもこれもおいしかったよ〜ドキドキ


また絶対に行きたいお店です!
オンラインサロンのメンバーちゃん達でも
誘おうかなラブラブ

今日は不思議と朝から
過去のちょっと高額なご自愛講座を
受講してくれてた元生徒さんたちから
立て続けに連絡があり。


普段はそんなことないので
とてもびっくりして。

その後なんとなく
Facebookのメッセンジャーを
過去の過去まで遡ってしまいました。笑笑


例えば、このふたり↓と
出会ったのは
まるっと6年ちょっと前なの。
なかなか長いお付き合いよね。笑笑
近くにあったケーキ屋さんも可愛かったドキドキ

そういえば悠子ちゃん(真ん中↑)は最近【大人の女子校】ていう女性の起業を応援するオンラインサロンの事務をしていて、今度学祭みたいなイベントをするそうです目ラブラブ
パラレルな働き方を夢見るOLさんや、単なる専業主婦で人生終わりにしたくない!って方にもオススメです!良い刺激になりそうですよ音譜


この6年で何があったかなんて
全然語り尽くせないくらい
なんかわちゃわちゃしながら
駆け抜けてきたな〜と思います。笑笑


メッセンジャーを読みながら
懐かしいその人のプロフィールに
飛んでみて
近況をこっそり覗いてみたり。笑笑


わたしは初期の個人カウンセリング時代の
クライアントさんのことほど
よく覚えているのですが

懐かしいな、お元気かな、
お幸せでいてくれてるかな、
と思いながら

感謝の気持ちだけ念じてみたので
敏感な方は明日には
きっと良いことがあるでしょう。爆笑

※もちろん冗談です。笑
でも、お幸せでいてくださると嬉しいな!



自分の過去の人間関係とゆーのは
自分の過去そのものだと思うのですが

今のわたしに至るまでの
数々の失態と
数々の嬉しい経験と
数々の悲しい想いを思い出しながら
改めて思ったのは

その時に出会う人も
起こる出来事も
完全完璧に
その時の自分に相応しいのだな

ってことですね。

これ、そう認めるとまだちょっと痛い。笑笑



わたしの場合は

何故か誤解されたり
裏切られた、と感じることがありつつ

いつもそばには必ず誰か
助けてくれる人がいて

心の中の最後の砦みたいなものを
守ってもらってきたな〜と思うので
結局はありがたみの深すぎる
6年でもあったわけですが・笑

未熟なくせに勘違いしてた
いい歳なのに青臭くて痛い自分を
直視するのは本当にキツイなぁと思いました。笑
 



でもなんだかんだと
今のわたしはとてもとても
恵まれていて

このブログも
ずーっと読んでくださってる方もいたり

こうして急に昔の生徒さんから
連絡をいただいたりして

ものすごく光栄な立場に
いさせてもらえていることが
心から心から
感謝でなりませんのです。

このブログを始めた頃は
エルゴの中にいた娘も
来年はいよいよ小学生です。

流石にその頃には
もう今までのように顔出しなどは
させないようにしなくては。
と思っていますが


いつも画面越しに娘の成長を
見守ってくださっていた皆様にも
篤く感謝申し上げますドキドキ
(まだ少し載せますのでお付き合いくださいドキドキ)


とりとめもなく、完。笑笑



 
秋冬は特におススメ!!
一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ
 
 
再入荷ドキドキメイクも落とせて毛穴ケアもできちゃう洗顔専用マイクロファイバータオルSETドキドキ



TAMAHADAボディスクラブ発売3周年感謝祭ラストドキドキ
プレゼント付き企画や割引企画が満載です。
秋は本格的に美肌ケアを再開しましょうドキドキ

 
恋愛・結婚・子育て・星占いなど
女性にとって幸せな人生を送るために
知っておくといいご自愛目線が身につく
オンラインサロンですドキドキ