不倫するなら、これを知っておいてちょうだいね。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

地味にたくさんご相談いただくのが、
不倫恋愛についてです。

不倫については
わたしも独身時代はいっぱいしたし
否定も肯定もしない派ですグッド!笑笑

可愛すぎる神戸のお土産を子供達に買ったけど
誰も中身を開けようとしてくれない。笑笑
(中身はフィナンシェ)


不倫記事はこれまでに
いくつか書いてきましたが、

LINE@不倫恋愛についてのご相談を
どさっと頂きましたので、
改めて書きますねドキドキ



まずね、

自分がシングル不倫女子だろーと
W不倫妻だろーと、

不倫の恋をする時には
よくよくよーく
心得ておくべきことがあります。



それはね、

あんたの惚れた
その不倫野郎が、
どーしてそんなに魅力的なのか

ってことなの。

※野郎って書いてみたけど別に悪意とかじゃないです笑笑




その既婚者さん(男)が
どーしてそんなに魅力的なのか?

ってね、

そりゃ奥様のおかげさま
なの。

これを知らないで
無闇に略奪しようとすると
絶対に後で痛い目見るよ!笑笑



その不倫彼が
「嫁なんかより彼女のほうが大好き」
と言ってくれるとしても

あなたが惚れてしまったほど
その人が素敵なのは、
奥様のおかげさま。


何故ならば、
「いい男」は
「いい女」がつくるもの
だから。


だから、不倫であっても
理性を飛び越えて求めたくなるような
素敵な男性ほど

男性本人の元々の素質に加え
その奥様の存在があってこその
新たな魅力が開花しちゃってるわけです。



「彼女」との関係が本気で長くなるほど、
きっとその彼はもっと素敵になるかもしれない。

その時は、
「本気でカッコつけたい相手」
が増えたぶん、
素敵になったということです。




男の人がカッコよく生きるためには、
「自分を頑張らせてくれる存在」が
必要不可欠なのね。



例えば家の奥様との関係が
多少険悪だとしても、
あのムカつく嫁にだけは
絶対にバカにさせねーぞ
って具合にね
ますます頑張っちゃったりしてるの。笑


また嫁の中の自分に対する
尊厳を取り戻すかのように、
無意識に勝手に嫁の満足度アップのために
頑張ります。笑

そんなんやってたら
勝手に良い男になるわけで。笑笑



不倫恋愛にハマる女の子は、
ある意味では怖いもの知らずで情熱的。

だからこそ、
「燃えてるもの」がない男の人って、
ぜんぜん魅力的に見えない。



ただ、女と男では、
結婚の意味が違うってことは
早めに知っといた方がいいですよ。



男の人って奥様と結婚してるんじゃなくて、
「社会」と結婚してると言いますか、

嫁と結婚した俺と結婚してる

みたいな感覚なんですよ。わかる?笑



嫁を守ってるようで、
嫁を通して結婚した自分を
養ったり守ったりしてるの。笑



だからこそ、
不倫相手が想定外の
妊娠をしたとしても、
普通はなかなか
離婚してくれない。

でも、その判断基準は
あなたへの愛情VS嫁への愛情
で悩むのではなく

あなたとの関係VS社会にいい顔見せたい俺

について悩んだだけ。



昔勤めてたいくつかの会社の後輩や同僚にも、
そういう辛い想いをしていた子が何人かいた。



社会的に、その不倫相手や子供と
一緒にいる「メリット」があれば
離婚する場合もありますけど、

その「メリット」とは
「狙い続けたい的かどうか」
ってことですよ。


なんでも言いなりになる女は
つまらない的ですし、

往々にして不倫恋愛なのに
苦しくなってる女の子って、
相手の男に尽くしすぎてます。


でもそれ、不倫男にとっては
「癒しはあるけどそれ以外はない」
ってことになりやすい。


彼らは、「癒しの存在」を求めつつ、
結局、癒されるだけでは物足りないの。

交感神経を震わせるほどの
何らかの興奮を伴う刺激がないと、
気力も精力も無くなるの。

 

だからこそ、どうぞ心得ておいて。


この人がこんなに素敵なのは、
奥様あってのことなのだ」ってね。



本気でそれが理解できたら、
奥様には感謝しか湧かないはずなんですよ〜。笑

夫育てって少しコツもいるし。笑笑



「デキる男」ほど、常に
より狙い甲斐のある的(女または仕事)
を探しています。



だけどね、それも、
自分をしっかり充電できる
ホーム」があってこそのこと。



ほとんどの場合の「不倫相手」は、
彼らにとっては
緊急バッテリーチャージ
みたいなものですから。笑笑



もちろん、あるにはあります。

緊急バッテリーチャージが、
本命の充電器になることも。



だけど、どうかご注意を。



あなたが「本命の充電器」になるということは、
それまで彼が奥様から駆り立てられていたパワーも含めて、
あなた一人に一存されるということ。

それで足りなければ、
彼にはいつでも他をみつける能力だって
持ち合わせている、ということ。



あるいは、
あなたの在り方次第では
そのエネルギーすら湧かず、
今よりも没落することだってあり得ること。




ほら、なんかめんどくさくない??笑

{E031B2F7-D793-472E-829E-F885146A9C91}

わたしはね、独身の女の子がもし
不倫の恋愛するならね、
その瞬間を楽しむためだけに
して欲しいなって思ってる。

なんていうか
愛される練習
楽しむ練習
そんな時間にして欲しい。



だけど、

その男性にお金がないとかケチだとか、

あるいは演技でも
大切にしてくれてる素振りもないとかなら、

その男はそもそも、
不倫恋愛を楽しむことに向いてません。




どんなに優しい大金持ちの
不倫彼だとしても、
その大好きな人が他の女(奥様)のいる家に帰っていく姿を見るだけでも苦しいのに、

余計に苦しむことに
なっちゃうよ。



結婚願望がある人もない人も、
楽しい恋愛をしてほしい。

いや、苦しいのもいいんですけど・笑、
苦しい恋愛癖がつくと、
ちょっと面倒な人生になっちゃうからね。


※2017年の記事、大幅に加筆修正しました目ラブラブ




秋冬は特におススメ!!
一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ
 
 
再入荷ドキドキメイクも落とせて毛穴ケアもできちゃう洗顔専用マイクロファイバータオルSETドキドキ



TAMAHADAボディスクラブ発売3周年感謝祭ラストドキドキ
プレゼント付き企画や割引企画が満載です。
秋は本格的に美肌ケアを再開しましょうドキドキ

 
恋愛・結婚・子育て・星占いなど
女性にとって幸せな人生を送るために
知っておくといいご自愛目線が身につく
オンラインサロンですドキドキ