男は、振り上げた拳を自分からは下ろせない。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は美味しいもの
食べてきたよ〜ドキドキ

でも、その話はまた今度。笑




今回の本題は、
本日のオンラインサロンLINEでのやりとりラブラブ

何故か会社のおやじたちに
理不尽に絡まれまくり
疲れ果ててしまった
キャリアウーマンのお悩みですドキドキ

真面目にやるほど絡まれて
限界寸前でLINEに来てくれました。笑笑



ご紹介、ここまで音譜

今週は、たまたまわたしも
変な面倒があったんですよ。笑


わたしね、
仕事するときは今でも
本当に男化してしまいやすくて、
なんならヒゲも生えてきます。笑笑

男性のいる職場では
相手の立場にかかわらず
言いたいことは言うし、

正しいと思ったことは
頑固になっちゃったりしていました。



30代の頃の話ですけど、
わたしがまだ会社勤めで

最も忙しく働きつつ
男性社員を押しのけて
管理職をしていた職場では

ある時社長にとうとう、

お前の言うことは確かに正しい。
でも、男は一度振り上げた拳を
自分からは下ろすことができないんだ。
だから、お前が折れろ。

と言われてしまいました。


そのときは社長命令だから、と
歯を食いしばりつつ
ハラワタの煮えくりかえる想いで
渋々と従ったわけですが・笑

そのスタイルを習得すると
ただでさえ得意だったクレーム処理が
ますます得意になったりもしました。笑
(そしておじさん扱いも上達しました。笑)



でも、毎日が忙しすぎたり
いつのまにか無理をしすぎたりして
交感神経が優位なままだと
全然「女」になれないんですよね。笑笑


そんなことを思い出した、
メンバーさんとのやりとりでしたよ目ドキドキ




女の人は、
自らの女の感覚や特性を
有効に活かすことで

最も自分の能力を活かし
活躍できる存在なのだと思っています。


会社で頑張る女子の皆様もぜひ、

女神目線で
先に折れるキラキラ

という姿勢を
是非試してみてくださいねん目ラブラブ





大人気の雰囲気美女講座シリーズ!動画販売していますラブラブ
※今からお申込み頂いた方には、特典メールにてご質問にもお答えします!(独身編は10月5日まで、既婚者編は10/10までのご質問限定です)

(ご購入特典)非公開インスタアカウント「雰囲気美女の勝ち組セオリー」へのご招待ドキドキ
※非公開アカウント限定のインスタライブ も開催予定ですドキドキ

 

【独身女性&既婚だけどモテたい女性編/ for Single Ladies】
【内容】
・雰囲気美女講座オンライン特別編♡for Single Ladies(約2時間30分)
・追加補足編+事前質問Q&A(約1時間30分)
・各動画で使用したPDF資料すべて

音譜お申し込みは…↓

【既婚女性編/ for Happy Marriage】
【内容】
・雰囲気美女講座オンライン特別編♡for Happy Marriage (約3時間)
・事前質問Q&A(約30分)
・各動画で使用したPDF資料すべて


 
 

TAMAHADAボディスクラブ発売3周年感謝祭ラストドキドキ
プレゼント付き企画や割引企画が満載です。
秋は本格的に美肌ケアを再開しましょうドキドキ

 
恋愛・結婚・子育て・星占いなど
女性にとって幸せな人生を送るために
知っておくといいご自愛目線が身につく
オンラインサロンですドキドキ

 
ご自愛でお姫様にしてくれる彼と出逢えた、
すでにお孫さんありの
シングルマザー40代のメンバーさんからドキドキ