【恋愛ハイの功罪】好きな男のためにガマンしていいこと・ダメなこと | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日はでっかいピアスを着けて
お出かけドキドキ
髪をまとめたらマスクしても目立っていい!笑
(音がうるさいのはハウスキーパーの方が
掃除機かけてくれてるからです…。笑)

【ピアス】BIGビジュー❤️クリスタルピアス | CARINA TOKYO https://gsfr3.app.goo.gl/kxYhzo
付き合いはじめの時とか
付き合えるかもしれない!って時は

どうも浮き足立っちゃって
ある意味「ハイ」の状態です。



そういう時の女の人は

彼と何をしてても
何をされても
とにかく全部が楽しくて

ちょっとぐらい雑に扱われても
「わたしって彼に信頼されてるからドキドキ
とか思っちゃって

仲良しだし
楽しいけど

自分が本当に望むように
大切にされてないことに
気付くのが遅くなっちゃうこともある。



外見なり経済力なり
相手の魅力に目が眩んでしまうことは
多分誰にでも起こりうることで

恋愛ハイだって
本当に楽しい。



でも

いつになっても
あなたが望むような

「次の段階」が現れないなぁ、
と気付いたら

ちょっと頭を冷やしてみよう。



恋愛ハイになってるときは
どうしてもどうしても

採点基準が甘くなるのですが・笑

例えばわたしなら

ペットボトルを開けてくれない彼は嫌だし・笑

わたしが得意なことであれ
わたし発信じゃないことを
させようとする男は嫌なんです。


※余談ですが

あるとき
素敵だなードキドキって思ってた人と
ご飯に行く日の当日に

ケータイのイヤフォン余ってるのあるでしょ?
それもってきてよー

って言われた時は
普通にムカついて・笑

ごめん、探してみたけど無かったドキドキ
でもDAISOかスリーコインズで買えるよドキドキ

と教えてあげたことがあります。
(イヤフォンいっぱい余ってるけど・笑)

この時は
あたしゃお前のパシリじゃねえよ
と思った気がする。笑

※そもそも女はお花だと思っているので
会うこと以上に何かを求められるのがすごく嫌。笑
※って書くと本当に高飛車な感じになるけどさ、
会えるだけで幸せでしょって思えない女の人って
それはそれで自己価値観が低すぎると思うの



とか言ってるわたしでさえ、

恋愛ハイの真っ最中だったら
ビックカメラまで走って行って
新品のを買ってあげてたかもしれない。笑笑



女の人の本質は
「受け入れること」なので
ある意味仕方ないことではあるんだけど

でもそれでも、

「こういうのは
本当は好きじゃない(受け入れたくない)」

って
気付けることがあったら

「受け入れない」ってことも
ちゃんと選ばないとダメよ?
※気付けるかどうかもすごく大事!




わたしは昔
男に尽くしすぎたことを
自分の黒歴史だと思っているから

その辺は余計に神経質な気がしますけど・笑


自分の好き嫌いや
嫌なことを押し殺さないと
一緒にいられない相手なら

いっそ一人のほうが
快適だし幸せでいられるんだよ目ラブラブ



好きな人のために
我慢してもいいことなんて
実はほとんどなくってね、

強いて言えば

好きな人に好かれるために
自分の本音を押し殺すことを
我慢する

ってことぐらいかな。笑笑


むやみに
嫌な女になることを恐れるのではなく

素のままの自分を愛させてあげる
そういう女を目指してくださいドキドキ





【毎日いつでもご自愛ご相談可能ですドキドキ

 

 


 

 

【特典付き動画講座】ご自愛「超」入門講座❤

ご自愛「超」入門講座本編(138分)

「毎日真面目に生きているのに報われない感」を抱きやすい、全ての皆さまにおススメの楽しくて超わかりやすい、ご自愛の入門講座です。


(ご購入特典ドキドキ)
・ご自愛質問会動画(前編・87分)
・ご自愛質問会動画(後編・124分)

講座本編をご覧になった方からのご質問にお答えするQ&A集です。
婚活だったり職場の人間関係の事だったり、かなり実践的なご質問ばかりです(^^)

imageimage

▷ お申込みはこちらからどうぞ音譜

https://ws.formzu.net/dist/S12182676/

 

 

 

速攻美肌ボディを叶える、高品質なボディスクラブ❤❤❤

大人気のオリジナルボディスクラブ!一年中自分に自信の持てる、全身ご自愛肌へドキドキ

ラブレターご愛用者様からのご感想記事はこちらからドキドキ

▷ 彼も大絶賛愛されボディの秘密。

▷ 【生声】即効性しかない潤艶肌敏感肌でも大丈夫でした!

▷ キレイな人ほど違いのわかる、本格派ボディケア

 

 

 

プチプラなのにゴージャス映えキスマーク

気軽にハイセンスなおしゃれを楽しみたい全ての女性のための

セレクトSHOP宝石赤キラキラ

 

 

「普通の星占いでは物足りないビックリマークという方へドキドキ
何度でも読み返したい、一生ものの鑑定書です天使キラキラ

(鑑定書の納品後の無料相談も一往復まで承っていますラブラブ

 

 

小原あやこの公式LINE❤

 

 


ご自愛の教科書として永くご愛読いただいていますドキドキ

悩めるご親友様おとめ座のギフトにも選ばれていますラブラブ


 

メディア・企業様会報誌等掲載ドキドキ

ワンピース美人百花キラキラ
ご自愛を究めてHappy新婚生活を謳歌している、衛藤美彩ちゃんとのご自愛対談が掲載されていますドキドキ

 

美人百花定番の人気特集「ご自愛着回し31Days」の監修として関わらせて頂きましたドキドキ

 


リボンMIRAI WEB(通販業界大手・株式会社未来様キラキラ
【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド

http://mirai-japan.co.jp/iloveme_web/gojiai-method-01