withコロナ時代の婚活目線❤︎ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

コロナパニックがはじまって
いちばんびっくりしたのは

うちの夫が
めちゃめちゃ
頼れる男であるということを
思い知らされたことです。笑
そろそろマスクが暑いですね〜あせる


夫はコロナパニックが始まってから
近い未来の騒動や
経済の動向を予測して

すぐにあちこち動いて
会社や家庭の経済被害を
最小限に押さえたかと思えば


その一方で
すでに終活を始めたようで・笑

わたしが将来困らないように
新たな資産形成まで
してくれちゃったりもして

本当にびっくりしましたドキドキ


ここまで読むと
単なる夫自慢にしかなっていませんが・笑


結婚前は自慢の彼氏
※目も当てられないぐらいのラブラブっぷり
結婚後5-6年間は
離婚危機と隣り合わせの
綱渡り状態
結婚10年目にして
ようやく自慢の夫だと
心から思えるようになる
↑今ここ

という苦節感は否めないかな。笑
でも、諦めないで良かったよね。笑笑 

すいかが三玉も届いたので、
毎日1/4個ずつ食べてますドキドキ



タイトルに
withコロナ時代
とわざわざ書きましたが


別にコロナじゃなくても
ベストオブベストな恋人や
夫候補を探すときには必ず、

自分にとって
本当に理想の相手

をできる限り明確にしておく
必要がありまくります。笑



「自分にとって理想」
なだけで考えると

ハッキリ言って
自分にとって
最も都合の良い相手

と紙一重になりますが・笑
あんまり細かいことを
ゴチャゴチャと考えちゃう人ほど

その「良い人」と出逢える
確率も頻度も
めちゃめちゃ低くなるので

いったんアホになって
素直さと腹黒さを
開放してくださいね。笑



最も大事なことは

理想の相手とお付き合いしたり
結婚するには

自分もまた相手にとって
理想の相手でなければならない

とか

そんなことは思う必要が
ないってことです。笑

そこそこでも大丈夫ですし
そこそこ以下でも
素敵な人を射止める女性は
案外たくさんいます!笑



なのでまずは
もう、めちゃくちゃ自由に

自分にとって最高の男性像ドキドキ

というのを明確にした上で
そういう人とお付き合いしている時の
自分の気分を想像してみてくださいドキドキ


で、その上で
婚活なり彼氏探しなりをするときに

その理想の男が理想である要素
TOPベストスリー

を挙げておきます。笑



もし、今のわたしが
婚活をするとしたら

・背が高くて
・時代が読める成功者気質で
・稼いだお金はわたしのために使ってくれる

みたいな感じになるかなドキドキ

生命力のないイケメン貧乏野郎は
若い時に何人も経験して本当に辟易してるので
男を見る目はだいぶ厳しくなりました。笑


相手が自分の理想に近いかどうかは
最初の会話のトピックや内容だけで
かなりわかるはずなので

「面接」は「書類選考」の段階で
しっかりね。笑



例えばこういうご時世の時に
どんな考え方をしていて
どんなふうに世の中と関わり
どんなふうに生きようとしているのか。

不満を言い続ける側でいることを
嫌々自分にさせているのか
自分の人生に賭けることができる人なのか。


女の人のほうが

自分を幸せにするぞ!

と真剣になるほど

それに釣り合う相手が必ず現れますが



誰か、早く自分を幸せにしてくれないかな

って人には
いい人は全然現れません。



恵まれた人を見ていると
「あの男が近くにいるおかげで
あの女は幸せになれたのだ」と
思ってしまいやすいし

その逆もまた然りですが

決して決して
そうじゃないですからね目メラメラ



 

2020年6月のおすすめセミナー❤

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12600582342.html

 

小原綾子『【期間限定】動画を観てから更に質問できます♥ご自愛「超」入門講座スペシャル!』彼に愛されるためにも、むしろ自分に集中するってどういうことご自愛してるつもりなのに、あまりうまくいかないのは何故自分を愛するとか大切にするとか、どこから始め…リンク小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba 

 

動画をご視聴いただいた後に

オンライン質問会で個人的なお悩みに

お答えできますドキドキ

 

 

速攻美肌ボディを叶える、高品質なボディスクラブ❤❤❤

大人気のオリジナルボディスクラブ!一年中自分に自信の持てる、全身ご自愛肌へドキドキ

ラブレターご愛用者様からのご感想記事はこちらからドキドキ

▷ 彼も大絶賛愛されボディの秘密。

▷ 【生声】即効性しかない潤艶肌敏感肌でも大丈夫でした!

▷ キレイな人ほど違いのわかる、本格派ボディケア

 

 

 

プチプラなのにゴージャス映えキスマーク

気軽にハイセンスなおしゃれを楽しみたい全ての女性のための

セレクトSHOP宝石赤キラキラ

 

 

「普通の星占いでは物足りないビックリマークという方へドキドキ
何度でも読み返したい、一生ものの鑑定書です天使キラキラ

(鑑定書の納品後の無料相談も一往復まで承っていますラブラブ

 

 

小原あやこの公式LINE❤

 



ご自愛の教科書として永くご愛読いただいていますドキドキ

悩めるご親友様おとめ座のギフトにも選ばれていますラブラブ


 

メディア・企業様会報誌等掲載ドキドキ

ワンピース美人百花キラキラ
ご自愛を究めてHappy新婚生活を謳歌している、衛藤美彩ちゃんとのご自愛対談が掲載されていますドキドキ

 

美人百花定番の人気特集「ご自愛着回し31Days」の監修として関わらせて頂きましたドキドキ

 


リボンMIRAI WEB(通販業界大手・株式会社未来様キラキラ
【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド

http://mirai-japan.co.jp/iloveme_web/gojiai-method-01