結局、モテない女は○○が下手なんです。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今朝はオンラインの
ご自愛質問会でしたドキドキ

※今日の記事は本題に入るまでが長いので、せっかちな方はスクロールしてください。笑
ふたたび久しぶりのカラーリップに
気分が上がりましたドキドキ
顔色がよく見えると美人度あがるよねはてなマーク
※今日はこういう自惚れマインドについてもお話ししたよドキドキ




参加者さんの名前やお顔が
動画に映らないように配慮すると

どうしても無観客ライブみたいになって
不安になるのですが・笑

ご参加頂いた後に
動画のみご注文くださった方がいらしたので
内容は良かったんじゃないでしょうか。笑

※不安すぎたけど、
オンラインサロンのチャットに
励まされましたドキドキ
ほんと、無観客試合を強いられる
スポーツ選手の方って大変だよねあせる
でもなんか、ひとりで勝手に喋るのにも
だんだん慣れてきましたよ笑

今日の質問会動画の配信は
明日になりますので

ライブで見れなかった方は
待っててくださいラブラブ

次回6/20土曜日の質問会でも
まだまだ事前相談募集中ですドキドキ





さて、ここからが
記事タイトルにまつわる
記事本文です!!
(前置きが長くてすいません笑)


今日の質問会でも

外見は他人が認めるほど
きれいなのに
モテないしモテたことすらありませんビックリマーク

…という、36歳独身女性のお悩みに
お答えさせて頂きましたが、

わたしがその方にお答えしたことって
つまりどういうことなんだろうはてなマーク

って午後もぼんやり考えてたんですよね。



で、質問会では

単にきれいなだけで、
話がつまらない女はモテないビックリマーク

だから
「理想のわたしならこういう受け応えをしたい」
というものがあるなら(あるはずだから)
そういう受け応えをできるようにする
努力も必要だよね目

って話をしたのね。



なんだけど、
じゃあそういうことを
最初から結構自然にできる人と
そうでない人はどう違うんだろうはてなマーク

って思ったの。




自分を愛するということは

健やかなる自分のときも
病める自分のときも

それでも自分に寄り添い、
幸せになることを諦めないこと

っていう言い方も
できるかなーと思うのだけど



健やかなる自分=自分の長所だと思ってるところ
病める自分=自分の短所やコンプレックスだと思ってるところ

だとしたら

「病める自分」も
自分の大切な要素のひとつであると
考えることができずに

そんな部分のある自分を恥じたり
素敵な存在ではないと信じてしまうでしょ。


そういう人は自分の弱点があることを
自分に赦せていないし

そういう人は
自分の弱点を他人に知られることを
恐れます。



するとどうなるかというと、

例えば素敵な男性に
好かれたいと思うほど、

自分の弱みを見せないように
気合が入ってしまうので

余裕も隙のない
つまり、可愛げのない女になり

世間的には
無難ではあるけど

一緒にいて楽しいとか
守らせて欲しいとか
独り占めしたいとか

そういう印象を与えるような女には
なれないんだよね。



そんなガチガチの状態で

ペットボトル開けてドキドキとか
養ってドキドキって言っても

「自分でできるでしょ」

って言われるのが関の山です。笑



自分の嫌いな自分、
自分のコンプレックス、

それを敢えて
好きになろうとする必要は
全然ないんです。


ただ、

わたしって
そういうところがあるんだよねー
ってね

その点を改善しようとする前に

ただ受け容れる、
自分にはよくないと思える点があると認める、

そういう過程を丁寧にはさんで欲しいのです。



で、大事なことは

自分には嫌な面もある、
ということを他人に知られることを
無闇に恐れないことです。


もしかしたら他人の方が
あなたに対して寛大なことだって
あるしね。笑




人に心をゆるすことができる人は
自分を信じることができる人のこと。

そんなあなたになれたら
名実ともにモテる女になれますよドキドキ






 

2020年6月のおすすめセミナー❤

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12600582342.html

 

小原綾子『【期間限定】動画を観てから更に質問できます♥ご自愛「超」入門講座スペシャル!』彼に愛されるためにも、むしろ自分に集中するってどういうことご自愛してるつもりなのに、あまりうまくいかないのは何故自分を愛するとか大切にするとか、どこから始め…リンク小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba 

 

動画をご視聴いただいた後に

オンライン質問会で個人的なお悩みに

お答えできますドキドキ

 

 

速攻美肌ボディを叶える、高品質なボディスクラブ❤❤❤

大人気のオリジナルボディスクラブ!一年中自分に自信の持てる、全身ご自愛肌へドキドキ

ラブレターご愛用者様からのご感想記事はこちらからドキドキ

▷ 彼も大絶賛愛されボディの秘密。

▷ 【生声】即効性しかない潤艶肌敏感肌でも大丈夫でした!

▷ キレイな人ほど違いのわかる、本格派ボディケア

 

 

 

プチプラなのにゴージャス映えキスマーク

気軽にハイセンスなおしゃれを楽しみたい全ての女性のための

セレクトSHOP宝石赤キラキラ

 

 

「普通の星占いでは物足りないビックリマークという方へドキドキ
何度でも読み返したい、一生ものの鑑定書です天使キラキラ

(鑑定書の納品後の無料相談も一往復まで承っていますラブラブ

 

 

小原あやこの公式LINE❤

 



ご自愛の教科書として永くご愛読いただいていますドキドキ

悩めるご親友様おとめ座のギフトにも選ばれていますラブラブ


 

メディア・企業様会報誌等掲載ドキドキ

ワンピース美人百花キラキラ
ご自愛を究めてHappy新婚生活を謳歌している、衛藤美彩ちゃんとのご自愛対談が掲載されていますドキドキ

 

美人百花定番の人気特集「ご自愛着回し31Days」の監修として関わらせて頂きましたドキドキ

 


リボンMIRAI WEB(通販業界大手・株式会社未来様キラキラ
【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド

http://mirai-japan.co.jp/iloveme_web/gojiai-method-01