いつでも美肌自慢♡全身自惚れ肌になろう♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


今日は久しぶりの銀座ですドキドキ

野暮用が三つぐらいあって来たけど
暑い暑いショック!ショック!ショック!ショック!
※ひとつ目はアクセサリーの修理目ラブラブ

最近はめっきり引きこもりになってる方も
多いと思うのですが

こんな時だからこそ
逆にビューティケアを頑張ってほしいですビックリマーク

わたしも顔面がだいぶ治って来ましたラブラブ
※整形とかの話ではなくアトピー肌の話です。笑


皮膚は内臓の内側の様子そのもの!!

と言うお医者さんがいるくらい、
内臓と皮膚の関係は密接です。


わたしはアトピー肌や
アレルギーのことがあって
最近は栄養のこともかなりお勉強していますが
※オーソモレキュラー療法(分子栄養学)はじめましたドキドキ


体感的にはやはり

食べ物
運動
睡眠
スキンケア

この4つはセットです目ラブラブ



運動や睡眠ができていて
新陳代謝が良い人でも
消化器官(胃腸)の状態が悪いと

足の裏(かかと)がカチカチになったり
肌表面が粉を拭きやすく
なったりしますビックリマーク


例えばそういう時は

食事を変えるだけでは
効果を感じづらいのね。



でも

外側からもケアしてあげると
変化を実感しやすく

内側からも
外側からも
ご自愛欲が継続するので

格段のスピードで
美肌に戻れますドキドキ




まず、

足の裏のケアには
消化の良い食習慣と
角質削りをドキドキ
①先に目の粗い方で削って
②目の細かい面で丁寧に磨いて仕上げますドキドキ

ふやかしてから削るのもオススメですが
わたしは濡らさずにゴリゴリ削るのが好きキラキラ




お顔が粉を吹いた時は
ビタミンB群&C&Eと
ヒリヒリした痛みがなければ
こちらをどうぞドキドキ
※毎日使う物ではありませんビックリマーク



あと、結構大事なのは

朝なら前日の夜につけた
スキンケアの残りや
睡眠中に出た皮脂をきれいに取り除くこと

夜なら
日中のスキンケアとメイクを
しっかり落とすことです目


でも、お顔の洗い過ぎは
肌トラブルを起こしやすくなるので
クレンジング剤や洗顔剤には
ご注意です!!
※お顔を洗って突っ張る感じがしたら
完全に洗い過ぎってことです


そんな理由から
わたしは朝晩
クレンジングタオル1択ですドキドキ

※フル動画はインスタからどうぞドキドキ

※わたし経由でのクレンジングタオル単品販売は現在欠品中です。次回入荷予定は来月ですのでお待ちくださいませドキドキドキドキドキドキ

※ボディスクラブとのセットならまだ在庫がありますビックリマーク



で、

足のスネとか
お尻と太腿の境目のざらつきには、
ボディスクラブがオススメですビックリマーク
週に2-3回のご使用を
しばらく続けていると

そのうち使用頻度を減らしても
美肌ボディが保たれるようになりますよ〜ドキドキドキドキドキドキ



今年はコロナでプールやレジャーは
控えめになるかもしれませんが、

女の喜びでのひとつでもある
わたしっていつもきれいだなードキドキ
という自惚れや
自己肯定のお気持ちは

控えない女でいてちょうだいませドキドキドキドキ







 

2020年6月のおすすめセミナー❤

image

動画をご視聴いただいた後に

オンライン質問会で個人的なお悩みに

お答えできますドキドキ

 

 

速攻美肌ボディを叶える、高品質なボディスクラブ❤❤❤

大人気のオリジナルボディスクラブ!一年中自分に自信の持てる、全身ご自愛肌へドキドキ

ラブレターご愛用者様からのご感想記事はこちらからドキドキ

▷ 彼も大絶賛愛されボディの秘密。

▷ 【生声】即効性しかない潤艶肌敏感肌でも大丈夫でした!

▷ キレイな人ほど違いのわかる、本格派ボディケア

 

 

 

プチプラなのにゴージャス映えキスマーク

気軽にハイセンスなおしゃれを楽しみたい全ての女性のための

セレクトSHOP宝石赤キラキラ

 

 

「普通の星占いでは物足りないビックリマークという方へドキドキ
何度でも読み返したい、一生ものの鑑定書です天使キラキラ

(鑑定書の納品後の無料相談も一往復まで承っていますラブラブ

 

 

小原あやこの公式LINE❤

 



ご自愛の教科書として永くご愛読いただいていますドキドキ

悩めるご親友様おとめ座のギフトにも選ばれていますラブラブ


 

メディア・企業様会報誌等掲載ドキドキ

ワンピース美人百花キラキラ
ご自愛を究めてHappy新婚生活を謳歌している、衛藤美彩ちゃんとのご自愛対談が掲載されていますドキドキ

 

美人百花定番の人気特集「ご自愛着回し31Days」の監修として関わらせて頂きましたドキドキ

 


リボンMIRAI WEB(通販業界大手・株式会社未来様キラキラ
【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド

http://mirai-japan.co.jp/iloveme_web/gojiai-method-01