【閲覧注意】自称・美女も台無し!!大人のアナフィキラシー( ;∀;) | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

この5日間、
NON-MEAL生活と称しまして

サプリ以外は水分だけで過ごすという
ゆる断食をしておりました目ひらめき電球

※詳しくはインスタにのせてます



ですがですが、

みっちり調べて上で行っていた、
と思い込んでいた割に・笑

わたしの体質にとっては
やっちゃダメなことをしてしまい、
この数日で2-3回アナフィキラシーに
なっております汗汗汗汗

※詳しくはここに書いたよ




そもそも断食を始めたのは
そういう体質を変えたくて
はじめたのに

そもそものわたしが
わたしの本当の体質を
ちっともわかっていなかったんだなーと

今回のことで
よーくわかりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



アレルギー反応が低めな方や
子供の頃にはさして
尋常性の皮膚炎などには悩んだことがない方や

何年も何年も
ステロイド剤や漢方など

あれこれしたことがない方の
「これがいいよ」は
一切わたしには効かないんだな…

ということも

やっとやっと
理解したところですぐすんぐすんぐすん

※教えてもらったやつ全部試したけど
余計に痒いから結局お肌も断食しました笑



ステロイドや
抗ヒスタミン剤による
副作用で

わたしが一番困るのは
不眠、食欲亢進、体重増加
なのですが


去年末から約1.5ヶ月服用していた
中程度のステロイド剤服用中に
まず6キロ太りまして
※運動すごくしててもよ?


その後もステロイド入りの錠薬を
服用しておりまして
体重は変わらず。

でもそれ、
最初は薬の副作用だと思ってなかったから
無意識に自分を追い詰めてたと思う。笑笑



皮膚の状態が良くなったので
薬をやめてみたら

そこから1週間ですぐに
2キロ落ちたのを見て

やっぱりステロイドも
抗ヒスタミンも太るんだなぁ

と確信しました。

※中毒みたいな食欲が減退したので
ダイエットしやすかったんです目

※抗ヒスタミン剤だけなら、
太らない人もいるし、
太りづらい薬剤も有ると思います。
わたしはアレジオンやポララミンは
そんなことなかったけど、
ザイザルは効き目も副作用もすごいと思った。



ともかく、
いつもはこんなわたしが



いまはこんな風になってしまい

※閲覧注意

口元にはフレークみたいなのもできちゃって
なんか色々やばいことに目ビックリマーク


元の顔がわからなくなるぐらい
血管もリンパ管も
パンパンに腫れちゃって


今思ってることは

外見に本当に自信がない人の気持ちと、
闘病中の人の気持ち。

どうしてあげたらいいのかな、って
改めて考えてみたりして。



それからもちろん、

自分自身の肉体への感謝とか目ラブラブ



実はですね、
昨夜は、

寝室へ行く前に
もう観念して

セレスタミンとザイザルを
最大量服用したのですが

心臓が急にバクバクして

あ、これやばいな、
アナフィキラシー第二弾来るかも
死ぬかな?
救急駆け込んだほうがいいかな
いやでもわたし今免疫力無いし
病院もコロナで忙しいし
双方にとってデメリットしかないな笑

と独りごちて

身体にお願いしながら
コーヒーを飲んで ←心臓に良いという情報を読んだことがあるので・笑

深呼吸しながら過ごしていたら
動悸は鎮まってくれましたチョキキラキラ


いつも自分には
良かれと思って

未だに色々と
無茶をさせちゃうなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

っていうのは
物凄い反省なんですけど・笑



辛いなー嫌だなー失敗したなー
と思うことがあっても

単なる「嫌な経験」では
終わらせないってことは

すっかり習慣化してね。


これはわたしの宝物みたいな
ご自愛習慣だと思ってますドキドキドキドキ



あっそれでねそれでね、
肝心の断食の効果ですが

体質改善には及びませんでしたが・笑
一応断食でしたので
体重は減りましたよ!!

6日前→ 58.4kg
今 朝→ 54.6kg

でしたチョキラブラブ
※どんなに痩せても50kg以下になったことはない人です。笑


骨や筋肉が分解されないように
サプリを飲んでたのが功を奏したかな?ドキドキ

基礎代謝は食べてなきゃ当然下がるので、
これからあげていきまっすメラメラ

体の年齢が高いのは、
やっぱ内臓脂肪だなぁ汗

本当はあと1-2キロは絞りたいんですけど、
またザイザルを飲みはじめているので
焦らず体調優先で過ごしたいと思います目ドキドキ


断食も、2-4日なら、
毎月ちょこちょこ入れて行こうかな。

今日から復食期間なので
丁寧に過ごそうと思います目ラブラブ



お肌がきれいになったら
またインスタライブやりますね!!笑笑




小原あやこInstagramドキドキ


いつでもご自愛相談できる、答えてもらえるご自愛のオンラインサロンドキドキ



大人気のオリジナルボディスクラブ!

一年中自分に自信の持てる、全身ご自愛肌へドキドキ

ご愛用者様からのご感想記事はこちらからドキドキ

▷ 彼も大絶賛愛されボディの秘密。

▷ 【生声】即効性しかない潤艶肌敏感肌でも大丈夫でした!

▷ キレイな人ほど違いのわかる、本格派ボディケア

 

 

プチプラなのにゴージャス映えキスマーク

気軽にハイセンスなおしゃれを楽しみたい全ての女性のための

セレクトSHOP宝石赤キラキラ

 

 

「普通の星占いでは物足りないビックリマークという方へドキドキ
何度でも読み返したい、ワンランク上のハイレベルな一生ものの鑑定書です天使キラキラ

 

 


ご自愛の教科書として永くご愛読いただいていますドキドキ

悩めるご親友様おとめ座のギフトにも選ばれていますラブラブ


 

メディア・企業様会報誌等掲載ドキドキ

ワンピース美人百花キラキラ
ご自愛を究めてHappy新婚生活を謳歌している、衛藤美彩ちゃんとのご自愛対談が掲載されていますドキドキ

 

美人百花定番の人気特集「ご自愛着回し31Days」の監修として関わらせて頂きましたドキドキ

 


リボンMIRAI WEB(通販業界大手・株式会社未来様キラキラ
【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド

http://mirai-japan.co.jp/iloveme_web/gojiai-method-01