「最高のわたし」でいるコツ♡チャレンジ、スピード、コミュニケーション! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日は日本記念日協会認定・
ご自愛の日でしたドキドキ
お誕生日プレゼント第一弾として
夫からもらったピンクの花束ドキドキ
※ピンクの花でわたしの歳の数揃えられたのは
カーネションしかなかったらしく
まるで母の日まつりの我が家です。笑


朝は暗いうちから家を出て、
銀座一周のランニングコースを
走ってきましたドキドキドキドキドキドキ




大好きな親友ふたりからも、
いっぱいお祝いしてもらいましたラブラブ

ヴィーガンインドカレーに
ヴィーガンスウィーツ!!
最近、あんこ系黒糖系とかお煎餅しか
食べられなかったので(アレルギーで)
めちゃめちゃときめいた〜ドキドキドキドキドキドキ




で、夜は、
新型コロナ対策のための
都知事からの緊急要請があり、
今週末の外出自粛を余儀なくされることになり。



わたしね、
今回の新コロちゃんパニックのおかげで
ますます自分の在り方生き方が
大好きだなーって改めて思ったの。笑




それはね、

どんな時も
その時に感じた情熱や衝動に
ちゃんと乗っかることができてきたからこそ

いつ何があっても
後悔のない「今」があるってことに
すっごい気付かせてもらってるから。



わたしは、
わたしのしたいことを
わたしのしたいタイミングで
させてあげることができているんです恋の矢

FEELCYCLEもトランポリンも
行ける時、行きたい時は
お友達に引かれるほど・笑
お金と時間を掛けておいたからこそ

休会になった今も
未練はあるけど
後悔は全然ないですし・笑



自分のための早朝BIRTHDAY RUNも
思いついてすぐに計画して実行したから
もし今から都心ロックダウンが来ても
爽やかに受け止められそう。笑



昔ね
とても尊敬していた経営者さんに

チャレンジ、スピード、
コミュニケーション

という

その方の座右の銘を
教えてもらったことがあるんです。



その時のわたしには
その言葉の真意がわからなかったけど

なんとなく大切な言葉な気がして
ずっと覚えていたかったキーワードでしたドキドキ



で、今のわたしはたぶん、
それを体現できてるんじゃないかなキラキララブラブ



あ、わたし的解釈では、


チャレンジ
未経験のことでも
とりあえず衝動のままに動いてみること

スピード
動くと決めたら、すぐに動くこと

コミュニケーション
自分とのコミュニケーションを
良くしておくこと
※元ネタは、チーム内や社員さんとの円滑で充分な
コミュニケーションを取り合う重要性のこと



思い立ったら吉日で、
その情熱と衝動を疑わない。

正解は探さなくて良い。

だって、
そんなわたし自身がすでに、
わたしにとっては最高の、
「正解そのもの」なんだと思うから目ラブラブ



いつもいつでも、
いつ死んでもいいや、
っていうくらいの

毎瞬が満足な「今」を生きること。



いつまでもそれを
自分のために叶え続けることができる

「わたしのための最高のわたし」で
ありたいなーと思いますドキドキ






【メンバーさん募集中恋の矢

「今、こんなことで悩んでます!」をいつでも相談できる、

ご自愛のオンラインサロンです虹キラキラ

▷ https://focus-me.amebaownd.com/posts/7381058



天使現在、個人カウンセリング・ビジネス系コンサルは満席のため募集していませんドキドキ
 (募集するときはLINE@にてご案内差し上げます手紙

 

 

大人気のオリジナルボディスクラブ!

一年中自分に自信の持てる、全身ご自愛肌へドキドキ

ご愛用者様からのご感想記事はこちらからドキドキ

▷ 彼も大絶賛愛されボディの秘密。

▷ 【生声】即効性しかない潤艶肌敏感肌でも大丈夫でした!

▷ キレイな人ほど違いのわかる、本格派ボディケア

 

 

プチプラなのにゴージャス映えキスマーク

気軽にハイセンスなおしゃれを楽しみたい全ての女性のための

セレクトSHOP宝石赤キラキラ

 

 

「普通の星占いでは物足りないビックリマークという方へドキドキ
何度でも読み返したい、ワンランク上のハイレベルな一生ものの鑑定書です天使キラキラ

 

 


ご自愛の教科書として永くご愛読いただいていますドキドキ

悩めるご親友様おとめ座のギフトにも選ばれていますラブラブ


 

メディア・企業様会報誌等掲載ドキドキ

ワンピース美人百花キラキラ
ご自愛を究めてHappy新婚生活を謳歌している、衛藤美彩ちゃんとのご自愛対談が掲載されていますドキドキ


リボンMIRAI WEB(株式会社未来様)キラキラ
【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド

http://mirai-japan.co.jp/iloveme_web/gojiai-method-01