時間=いのち、です♡ 雰囲気美女の勝ち組セオリー #60 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


キラキラ雰囲気美女の勝ち組セオリー #60✨キラキラ


時間=いのち
と心得る目ラブラブ




あなたの「本当の時給」について
考えたことはありますかはてなマーク


時間というのは
お金にも換算されますが

もっと突き詰めれば
「いのちを使える制限時間」
のことなのです。



そう言われても
ちっともピンとこない人も
いるのは知っていますが

つまりそういう人の
時給、存在給、価値は
世間的に低く見積もられても
まぁ仕方ないなーと思います。



自分自身はもちろん
自分自身に与えられた時間が
どれほど尊いものであるのか

それを知っている人ほど
毎日を丁寧に過ごし

自分にとって価値のあることと
そうでないことを
注意深く見極めて

その上で
仕事を選んだり
お金の稼ぎ方を選んだり
休暇の過ごし方を考えたり
していますよキラキララブラブ



どうでも良い人と
どうでも良い時間を過ごしながら
どうでも良いお金を消費する

そういう生き方は
今すぐ修正できるように

時間=いのち
お金=いのち

という前提で

ライフスタイル全体を
見つめ直してみてくださいドキドキ




オンラインサロン【FOCUS ME】の
限定連載として更新を始めた、

雰囲気美女の勝ち組セオリー】が
昨日で60個目となりましたキラキラ


雰囲気美女の内的なマインド、
美容の心がけなど、
ほぼ毎日更新してきましたラブラブ




今回は
60個目にふさわしい
大切な内容であることと

60日間更新し続けた記念に
ブログでもシェアしてみましたラブラブ



こちらの非公開インスタアカウントは
オンラインサロンメンバーさんと
雰囲気美女の集中講座の受講生さんには
半永久的にフォローして頂けることに
なっていますドキドキ

※オンラインサロンや受講はしたくない方のために・笑、
そのうち有料コンテンツとして公開したい気持ちもある目ラブラブ


昨日のセミナーレポは、
また後ほどドキドキ






 

 

 

感謝キラキラ一般募集開始1日で満員御礼ドキドキ

とうとう大阪にて開催します音譜

2日間の内容をギュッと一日でドキドキ

2020年3月7日(土)10:00~18;00@大阪・梅田

 

 

 

リーズナブルに自愛を学び、

理想通りのライフスタイル&ライフプランを

叶え続けていきたい方へ虹キラキラ

 

 

何度でも読み返したい、ワンランク上の、

ハイレベルな一生ものの鑑定書です天使キラキラ

▷ https://jimgojiai.wixsite.com/soulreading

 

 

4月4日に開催予定!

Q&A中心のミニセミナードキドキ

 

 

ご自愛を究めてHappy新婚生活を謳歌している、衛藤美彩ちゃんとのご自愛対談が掲載されていますドキドキ

 

 

ご自愛の教科書として永くご愛読いただいていますドキドキ

悩めるご親友様おとめ座のギフトにも選ばれていますラブラブ

 

 

大人気のオリジナルボディスクラブ!

一年中自分に自信の持てる、全身ご自愛肌へドキドキ

ご愛用者様からのご感想記事はこちらからドキドキ

▷ 彼も大絶賛愛されボディの秘密。

▷ 【生声】即効性しかない潤艶肌敏感肌でも大丈夫でした!

▷ キレイな人ほど違いのわかる、本格派ボディケア

 

 

プチプラなのにゴージャス映えキスマーク

気軽にハイセンスなおしゃれを楽しみたい全ての女性のための

セレクトSHOP宝石赤キラキラ