「感じる」は難しい?ううん、慣れていないだけ♡笑 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ご自愛コーチのあけみちゃんが
嬉しい記事を書いてくれてたドキドキドキドキドキドキ
あけみちゃんは今でもオンラインサロンで
ご自愛を学んでくれていますラブラブ
(これはオンラインサロンのミニ新年会ランチドキドキ)




あやこさんのブログに
3年くらい前に出会って
セミナー行ったり、ズル愛読んだり、

1年半前には
ご自愛マスタークラスに通って

長い間、自分の感情に蓋をしてきたわたしには
感じると言う行為がとても難しく

「ちょっと待ってね。今考えます。」
と言って、頭で考え出しては
いや、だから感じるんだって
と言われ
「え?アセアセわからない…えーん」と
コントのように繰り返してました笑い泣き

(本文より抜粋♡)



そう!

何を隠そう、この「感じる」は
わたし自身も
とってもとっても苦労したとこなので

本当はこの「わからない」の感覚、
実は実は、
わたしにはすごくわかるんです。笑



今開講中の
雰囲気美女の集中講座でも

「感じる」と
「考える」の違いがわからない方が
多かったので

LINEフォローでは
音声で改めて説明したりも
しているところです。笑


最近、改めて感じてることがあるのですが
わたし達ってやっぱり今
本当に時代の過渡期にいるんです。


これまでは何も感じず、
辛いとか考える暇もなく
とにかく鋼(はがね)のド根性だけで頑張れば

とりあえず一番になれたり
目標達成できて
褒められたり憧れられる
そういう存在になれた。

そういう時代でした。



けれども今となっては
そういうやり方ははっきり言って
時代遅れなんだよね。

修行とか荒行とか
ああいうのももう、
単なるパフォーマンスに過ぎない。

※わたしは宗教もだいぶ好きだから
お寺さんの祈祷とかは未だにわくわくしながら
お願いしちゃうんですけれども。笑


頭で考えたことを
苦しみながら行うことで
幸せになるというのは
もう通じない時代なんです。



わたし達が本当に
寝る時間を惜しみながら
全神経を集中させて
一生懸命にできることで

しかもそれを
苦労や努力だとも思わずに
「ただ、やりたいからやるラブラブ
っていうことを仕事にするには

やっぱりこの
「感じる」という能力だけが
モノを言う時代になってるんです。



わたし達女は
そういう意味で
本当は有利なはずなのに

これまでの教育や
男性主導の全体意識(集合意識)の
影響もあって

まだまだ自尊心の低い女の人って
多いんですよね。


わたしだって、
本当に活躍してきた男性と比べたら
全然まだまだで

そんな自分に気付くたびに
すごく悔しい想いになってます。笑



男の人とは戦う必要はないし
これまでの男性主導の社会を
恨む必要も全くないけれど

今、このタイミングだからこそ
もっと安心して
自分の感覚にフォーカスできるように
なっていきたいなぁドキドキ

ますます思いますね目ラブラブ
好き嫌いの感覚
美味しいものを選り分ける感覚
音楽に身体を委ねる感覚
身体の部位を感じながら動かす感覚
悲しい悔しいムカつく嬉しいに浸る感覚

どの感覚も
ひとつひとつが
あなたの幸せへのサイン(道標)です。


あなたの賢い頭脳は、
その感覚を守るため、
尊重するために使うものだよ。






まっすぐにお金を受け取れる
素直で可愛い女になりましょう♡
↓       ↓       ↓

 

 

 

募集開始ビックリマークとうとう大阪にて開催します音譜

2日間の内容をギュッと一日でドキドキ

2020年3月7日(土)10:00~18:00@大阪・梅田

 

 

リーズナブルに自愛を学び、生活と人生に活かしたい方へ虹キラキラ

 

 

何度でも読み返したい、ワンランク上の、

ハイレベルな一生ものの鑑定書です天使キラキラ

 

 

ご自愛を究めてHappy新婚生活を謳歌している、衛藤美彩ちゃんとのご自愛対談が掲載されていますドキドキ

 

 

ご自愛の教科書として永くご愛読いただいていますドキドキ

悩めるご親友様おとめ座のギフトにも選ばれていますラブラブ

 

 

大人気のオリジナルボディスクラブ!

一年中自分に自信の持てる、全身ご自愛肌へドキドキ

ご愛用者様からのご感想記事はこちらからドキドキ

▷ 彼も大絶賛愛されボディの秘密。

▷ 【生声】即効性しかない潤艶肌敏感肌でも大丈夫でした!

▷ キレイな人ほど違いのわかる、本格派ボディケア

 

 

プチプラなのにゴージャス映えキスマーク

気軽にハイセンスなおしゃれを楽しみたい全ての女性のための

セレクトSHOP宝石赤キラキラ