魂が震えること、何かしてる? | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日はとても刺激的な1日で
久しぶりに自分のことを
いつも以上に考えたくなりました♡

新商品入荷しました♡




一番考えさせられたのは

「わたしはこの仕事をしていると
ものすごく魂が震えるんだよね!」と

同席したふたりの方が言っていて
「え、なにそれ」って思った自分に
困惑した時です。笑



困惑しすぎて
つい他の方にも連絡をとり

「誰かの役に立ってると感じられたとき」
と聞かされて

またも困惑するわたし笑



わたしはカウンセリングしてるときも
セミナーしてるときも
ブログを書いてるときも

魂が震えてる!!!

みたいな感じには
なったことがないんですね。笑



いや、もしかしたら
あるのかもしれないのです。

ただ、今のわたしは
わたしのやっていることは
必ず誰かの役に立ってると信じているせいか

役に立つのは当たり前だしなぁ

なんて独りごちた自分に
またモヤモヤしたり。笑

なんだろ、
わたしって傲慢なだけかな?とかってね。




ただその代わり
ただ自分の心地よさのために
好きな歌を気持ちよく歌っているときや
好きなフィットネスに没頭しているとき

あるいは他の
単に快楽的なことに集中しているとき

そういう時は
まるで世界とわたしと宇宙が
一瞬という永遠に混ざり合うような
ものすごく至高の感覚になっているなぁ
と自覚もしました。


強いて言えば、
わたしがわたしの役に立っていると
そう感じたときですかね。笑


でも

わたしがわたしの役に立ってて
それでわたしの気分も機嫌も良いと

少なくとも
わたしの家族は元気でいられる。


そうなると
わたしもますます元気になるから
もっとブログも書けるし
私事がそのまんま仕事になって

そうするとまた
ご自愛人口を増やすことに
貢献できるんじゃないかと思うわけです。


ご自愛人口が増えるってことは

どうしたって
社会貢献にしかならないんじゃないかって

やっぱりそう思っちゃうんだよね。笑



共感してもらわなくても
全然構わないんですけれど・笑


わたしがわたしのために
魂の震えるような日常を過ごすことが
世界のためになる。

改めてこう書くと
ほんと、傲慢にしか聞こえないね。笑


でもこれってきっと
これを読んでるあなたにもきっと
適用されること♡(^^)