「理想どおり」が叶っていく♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ありがたいことに、
明日発売の
美人百花12月号にて…

今回のいきさつと
衛藤美彩ちゃん♡については
インスタに載せております♡



美彩ちゃんの性格の良さとか
仕事への取り組み方の素晴らしさとか
ご自愛力のすごさとか

そういうことは
みさみさファンの皆さまの方が
よくご存知だとは思いますが

こんなすごい美彩ちゃんに
ご自愛な考え方を広めてもらえていることが
すごくすごくありがたいし
励みになっておりますキラキラ



なにより

ご自愛は
スピリチュアルでもなんでもなく

1+1=2 みたいな

それぐらい当たり前の法則です!


と何年か言い続けてきましたが
こうやって

一般女性誌に取り上げていただける日が
来るとは… と

本当に感慨深いです。


思えば、
拙著【ズル愛】の出版が決まる前にも
自費出版の会社から
オファーが来ていたのですが

同人誌などには
散々関わってきていたわたしにとっては・笑

自費出版では
ご自愛本を出す意味がない!と
思っていたところで間もなく、

カドカワさんから
お声がけいただけたのでした。



出版してみたい!
できれば大手から!

雑誌にも載ったらいいな!
できればふつうの女の子が、
いつも愛読してるようなメジャー誌に!


いつからかそんな風に
ぼんやりと思っていたことが
いつの間にかどちらも叶っていました。



雑誌はこれまでも
ご紹介頂いたり

企業の会報誌などでご自愛の特集を
組んで頂いたことが
あったりもしましたが

まさか自分の話してる姿が
美人百花に載る日が来るとは目キラキラ


美人百花12月号は明日発売です!ラブラブ

【美人百花 12月号】←いつも付録も可愛い♡

https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZLKVYW9/ref=cm_sw_r_cp_api_i_GxrYDbM508CNM





【衛藤美彩ちゃん今後発売予定フォトブック♡予約受付中!】←わたしも予約した♡

https://www.amazon.co.jp/dp/4758413452/ref=cm_sw_r_cp_api_i_8yrYDb3F5CPG1





【ズル愛♡】

https://www.amazon.co.jp/dp/4046017058/ref=cm_sw_r_cp_api_i_E2rYDbF8HW2M4