スピリチュアルバカによるスピリチュアル貧乏。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

やだー、久々に口が悪いタイトル♡笑

でも書かせてねー!笑



パワーストーンやら
おまじないアイテムやら
お守りやらお札やら

まぁ わたしも好きですよ、
家にもいっぱいありますよ??



でもねでもね、

生活に困窮してるのに
日々の生活費を後回しにしたり
借金をしてまでそういうのを買っちゃうのは

絶対におかしいよー!
君、単なるカモネギよー♡

って話!笑

東京にも出雲大社、ありますよー♡




スピリチュアルバカも
スピリチュアルジプシーも

要するに
現実との折り合い方が
わからないのよね。




あのね、

宇宙のエネルギーや神さまが
あなたを幸せにしてくれるんじゃないのよ?


残念ながら、
宇宙のエネルギーも神さまも
あなた自身のことなのー。


だから、

あなたを幸せにできるのは、
あなただけなのー!!



スピリチュアルアイテムってのは
そんな自分自身に
「大丈夫だから、やってみて♡」
って気持ちを促すためのものです。

だから、

買っても買っても
言動が一ミリも変わらないって人は

そういうアイテムを買うことで満足して
自分の幸せが他力本願な人です。

そんな人、
幸せになるわけないわけ。笑


だって他人には、
あなたの幸せの在処(ありか)なんて
わからないし、

そんなものあるようでない雲みたいなものだから、
その雲みたいな感覚にピッタリついてきてくれる人なんて
自分以外にいないのだもの。



神社やお寺やパワースポットに行くのは、
自分自身の大切な何か(=神さま)と繋がるため。

どんな神さまもわたし達の外側にいるのではなくて、
内側に全部いる。

なんなら、悪魔だってそこにいるのかも。笑



でも、天使も悪魔も妖精も神さまも、
つまりあなたの一部でしかなく、
あなた自身が「宇宙そのもの」なの。



それがわからないでいると
(わかろうとしないでいると)

自分よりもより強い存在がいると
勘違いしちゃって

その存在に頼りたくてあやかりたくて

結局は、本当は大切にするべき「お金」を
失い続ける羽目になる。

それがスピリチュアルバカ、
スピリチュアルジプシー、
スピリチュアル貧乏の皆さんね。


多分ねー、本当は、
もうとっくに気付いてると思うの。

たくさんのパワーストーン、
お守り、お札、
その他のアイテムを持ってるのに

なんでいつもお金に困ってるんだろう?って。笑


なんで?ってそりゃ、

自分の不安を紛らわすことにばかりお金を掛けて、
自分がマジで幸せになることにお金をかけず、
少しも行動もせずに祈ってばかりいるからです。

スピリチュアルで言うところの
「グラウンディングできてない」ってのが
まさにコレですよー♡



ご自愛もね、
机上の空論じゃないからね。

やった人にだけわかる、
絶対法則よ♡


そんな
深夜のつぶやき♡でした…!笑