いわゆる「エステ」の類には一切行かなくなったわたしが、ここ数年定期的に通っているブラジリア... | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

この投稿をInstagramで見る

いわゆる「エステ」の類には一切行かなくなったわたしが、ここ数年定期的に通っているブラジリアンワックスの老舗サロン @moalaniwax_tokyo 🤗✨   最近、ハイクラスな光脱毛のマシンを導入してからは、Waxでも光脱毛でもお世話になってます♡   VIOの肌は傷みやすくて剃るのがいやな人も、このサロンなら VIOゾーンをWaxしてから光脱毛ができるので、ジョリジョリ生えてくる毛に悩まなくて済むし、何より本当に効果が高いと感じてます♡ (光脱毛はいろいろなお店を利用してきたし 自分も光脱毛のサロンにいたからわかるの!)   あとね こちらのマシンはフェイシャルの光脱毛は コラーゲンの生成効果も同時に期待できるみたいなので エステ嫌いなわたしにとってはマジで一石二鳥です♡   初回来店時は「小原あやこのインスタを見ました!」と申し添えてみてください♡   ちなみに、行くなら絶対、鼻毛Waxもしてきてね!!!笑 簡単にセルフイメージが上がります!笑笑  オーナーのMALIA.さんを含め、スタッフの方がみなさん性格のいい美人ばかりなところがいちばんお気に入り♡笑    #ご自愛♡ #本当に効果のあるサロン #ご自愛美容 #ブラジリアンワックス #脱毛 #アラフォー美容 #表参道 #原宿 #moalaniwax

小原あやこ💌「ご自愛」のお家元♡さん(@ayakoohara_laquesis)がシェアした投稿 -