何がホントの悩みなのか、わかってないのが問題だ!笑【コメ返夏休みスペシャル・LINE@限定】 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

続き〜。
今日はもうこれで終わり!ねむーい。笑
今日も屋上BBQしてきたー♡




こんにちは♡10年くらい付き合った家族のような彼といるとめちゃくちゃ楽しくて安心するけど夜のあれこれは何年もしてないしもうしたくないし、正社員にもならない彼と、
最近数ヶ月付き合って、働き方や日々の過ごし方も尊敬するしめちゃくちゃドキドキして夜も最高で私にすごく尽くしてくれるけど 話がすごく楽しいということもない(というか前の彼がおもしろすぎたので普通に考えると楽しい)

どちらとも付き合ってみてどちらもめちゃくちゃ愛してくれて、でもいつまでも行ったり来たりはつらいのですが、どちらかを切らなければならないのもつらいです。

 送っておいて、スルーされますようにと思ってたり笑い泣き誰にも話せない悩みで文字にするのも罪悪感… こわい笑い泣き


スルーしようと思ったよ 笑

だって、

「…っていう悩みで人生を忙しくさせて楽しんでます♡」っていう魂の声が聞こえた気がしたからねー。笑



既婚の上司が好きで、忘れられません。あー、もう一回会いたいなぁ。
私のこと好きになって欲しいなぁ。。


…ってハートがあなたに言ってるんだぜ。





ギリギリ1時間以内!間に合うかな?

あやこさん、ご無沙汰しております。
あいかわらず、親の呪縛から抜け出られていません。
今年こそ!一人暮らしと思っていたら運転中にぶつけられてしまいました。
一人暮らししようとすると骨折したり入院したり事故に合ったり…。
まだまだご自愛足りないんですね…。
あ!でも、8月の頭に一回りしたのイケメンにナンパされて2回ほどご馳走になりました♡
新潟に出張に来ていて、その間に食事しただけでしたが、テンション上がりましたキラキラ
態度と紳士な方でした。
女としてのやる気があがりますね!
て、ことはご自愛、徐々にできつつありますかね?


あら、素敵♡

ご自愛、出来てると思いますよ!
男にモテることより自分にモテることの方を気にしてね♡





いつも楽しみにしています爆笑
企画ありがとうございます♪

太陽星座水瓶座月星座かに座の女性の恋愛を必勝法を教えてくださいお願い


えっとー

詳しくは次回の「あやこ占い」をどうぞ!笑





綾子さんこんにちは。
私は拒食症で自分が毎日決められた食べれるものしか食べられず、
運動も2時間しないと怖くて居ても立ってもいられなくなります。
体重が100g増えるだけで頭がパニックになってしまいます。
水分だと頭ではわかっているのですが…

好きなものを好きな人達と食べて、運動も辞めて体型を維持したいのですが
そんなことは可能でしょうか。


拒食も過食も精神病だと思ってますけど、その大元って「愛の受取拒否」なんじゃないかな?って思うの。

自分から自分への愛が通ってることを、自分だけが頑なに認めない人の病気です。

どんなに変人でも自分にだけは絶対に愛されてきたし、これからもそうだし、それだけで幸せなこと♡って、素直に認めちゃえばいいだけなんだけどなぁ。




あやこさま♡

いつもありがとうございます♡♡♡

お久しぶりに返信、というか質問させていただきます。こちらでいいでしょうか?


どんなことがあっても自分を100%信じきれるようなりたい!  どうすればなれるでしょうか?

よろしくお願いいたします♡♡♡


自分の弱みをちゃんと知っておくことと、失敗してもなんとかなる、ていうか失敗なんてそもそも存在しない。

ってことをゆめゆめ理解することかな♡



綾子さんおはようございます!
今、ブログ読みました。
一度関係を持ったら‥フェイドアウトになるのは安い女‥。
安い女、どうしたらよいのでしょう?
私は、実は自分が相手の身体目当てなのかと疑っています笑い泣きそれか実はうまくいきたいと思っていないか。う〜ん。


???

これって何が質問でした??笑



まだ間に合うか分かんないですがひとつ質問ですチュー

友達少なめで基本1人行動が多い一匹狼タイプのアラフォー男性と、ここ数ヶ月間に5〜6回会ってご飯食べたり飲みに行ったりしています(お泊りもあり)。ほっておいても連絡はあるし誘いも向こうからが多いです。はたから見たらいわゆる付き合ってような状態かと思うのですが、ハッキリ意思表示されないまま今に至ります。恋愛面ではかなり奥手なタイプかなーと感じる言動がちらほらあるのですが、綾子さんだったらこういうタイプにはどんな感じで確認しますか?


わたしなら、ふっつーに聞きますよ!

「わたしって彼女ですか?あなたにとっては本命ですか?ほかにわたしみたいな付き合い方をしている女性ってほかにいますか?」とか「わたしはあなたの正式な彼女になりたいです」とかねー♡笑 ていうか、わたしはストレートしか投げられないのかも。良いか悪いかと言えば、それはわからない。

ともかく、それからのことは、相手の答えを待って、その答えを聞いた後の自分と相談するよ〜♡




おはようございます。

仕事を辞めて専業主婦になりました。お金に困らないようになるには(臨時収入が入るとか、パートナーがお給料アップするとか)ご自愛はどんな風にしていけばいいのでしょうか?


そんなことの前に、「専業主婦=お金に困るに違いない」というマイルールをなんとかしないとね!笑

まずは不安感の消化からです♡



あー告知いま見ました!
もう締め切られてるかな(>_<)

昨日ふっと思って一人で「わー✨」ってなったのですが!

「自分のことを大好き」って思うのは、ハートが頭脳に「わたしのこと大切にしてくれてありがとう♡」「わたしのために色々頑張ってくれてありがとう♡」って思っているということでしょうか!?


うーん、多分そんな感じ?笑
(好き、の感覚って人それぞれですからね♡)

あと眠くて今日はもうちゃんと答えられなくなってきた、ごめんなさい。笑



気が向いたら明日も書きまーす。
(向かなかったら、ごめんなさい。笑)

おやすみ♡