めちゃ簡単に!女性性スイッチをオン♡気分も感度もアガる、極上セルフケア♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ハロー♡

相変わらず東京は暑いですが、
それでも少し過ごしやすくなってきたような気がします♡

お顔がますます綺麗に見える、
パールフープピアス♡



バリでは流石に少し日焼けをしまして、
ここからせっせと肌を磨いていこうと思っております目キラキラ

でも、この陽射しの割には
そんなに焼けなかったかもしれにゃい♡
(プールでは流石に日傘もさせなくて、ちょっと歩いたらすぐに日焼け止めを塗ってました。笑)



さて、本日は我が逸品の
TAMAHADAボディスクラブへの
おもしろい(?!)ご質問を頂きました♡♡

ご愛用ありがとうございます♡♡

お手入れ中のお肌の感覚から、自己肯定感をアゲることもできちゃうように設計されたスクラブです♡



じ、実はこの手のご質問(ご相談?!笑)は
初めてではございません。笑



いや、別にあえて媚薬効果のあるものを入れたりしてるわけではないのですが・笑

スクラブに使用している最高級のアロマブレンドは、
使っているだけで女性ホルモンが健やかに調整されていくようなレシピにもなっているんです♡

…だからかな??笑




普段から女性性スイッチが活性化している方はともかくとして、

普段から女の部分を抑え気味にしている方なんかは、
「あれっ?!」ってなっちゃうこともあるみたいですね♡笑




ちなみに、普段から旦那様とラブラブな奥様にもこのスクラブをご愛用頂いておりますが、

悪いことしたくなっちゃうね♡

なんて嬉しい(?!)ご感想も頂いております。笑

エロすぎるご感想にムラっとしますね♡笑笑
(わたしの知る限り、彼女は相変わらず品行方正にしてますが♡笑)


TAMAHADAボディスクラブに使用しているアロマオイルは、
世界でも最も厳しいオーガニック基準と言われるフランス規格の最高峰・エコサート認証を受けているもののみを使用しています。

だから、ボディへの影響も
安心安全・クリーンです。


その分、
女性ホルモンが健やかに影響を受けると、
良い意味でムラっとギラッとすることもあるのかもしれません。笑
(そんな時は是非、ご気分に任せて「ボディのご様子伺い=ひとり…」をなさってみてくださいませ♡)



女らしい自分であること、って、

好きな男のためにそうあるべき、
ってものではなくて


不安的な弱さ、
波のある自信の有無、
女としての劣等感、

そういうものを感じやすい自分のことを
ただ受け容れるという静かな強さのようなものでもあるんじゃないかな。



女の身体には一生を通じて、
いろんなターム(期間)がありますけれど

どんな時期を迎えている女性にも
身体の無意識に優しく働きかけてくれる
本当におススメのボディスクラブです♡
 


TAMAHADAボディスクラブ1個◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス https://gojiai.thebase.in/items/7840237



 【2個セット割引♡】TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス https://gojiai.thebase.in/items/8429109


▷ 【特別SET】ボディスクラブ&クレンジングタオル3枚ポーチセット | L'aquesis ラケシス https://gojiai.thebase.in/items/22285386





クレンジングタオルの詳細はこちらからどうぞ♡↓