▷【全コメ返し♡20】感謝企画!【LINE@4,000名突破】 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

気付けばコメ返も20ページ目‼︎

さっき気付いたけど
前回とコメ返は17ページしかなかったみたい。

読んでくれてありがとうございますね♡♡
あ ボケてる 笑



155
ちえ
祝4000名突破
美しいあやこさん4000名突破おめでとうございます。ブログ、セミナー、あやこ占いなどでだいぶ楽になりました!これからも応援し続けます!

やっと久しぶりにい好きな人ができました♡♡♡相手は女性慣れしている超肉食です!付き合って欲しいと言われましたが、恋愛慣れしていない私は、好きだけどこのタイプにひっかかると痛い目をみる。と怖がっていて、防衛反応がとまらず、好きだけど踏み切れません!こじらせた気持ちを紐解くヒントをお願いします♡♡♡


えー!好きなんでしょ??!だったら、わたしならゴーを出す♡

先に言っておくけど、ここで何もしないのは確かに安全かもしれないけど、例えばこの先、彼が他の女の子に目移りしたとしても、この恋愛が「失敗」したってわけじゃない。

だって知ってた??
「失敗」って存在しないの。
全部、単なる「データ」です♡

あとね、好きな人にほど「素」でいなきゃダメだよー!他の子よりもすごいところ見せるより、むしろすごくなくてゴメン!みたいな方が愛されたりする!←これ、内緒♡



156

眉毛の描き方、すごく参考にしてます!笑


無題


綾子さん♡♡♡
この度はおめでとうございますー♬♬♬



今までの恋愛パターン、好きな男性への接し方、彼のご機嫌を伺う、へりくだると言うことをやめたら、見た目どタイプ、性格も私を大事にしてくれる彼に出会い、お付き合いし、結婚も決まりましたー!♬


自分の気持ちをちゃんと伝える、嬉しい時にはとびきり喜ぶ、と言うことを楽しみながら続けた結果かなと思います(^^)(人体実験みたいで、彼も自分もみるみ変化し、面白い!(笑))


陰ながらブログを日々読んでいて、本当に綾子さんに感謝です!動画も購入して、洗濯物干しながら、化粧しながらも繰り返し聴いてます♬

そして結婚が決まったら決まったで、色々な欲?新婚旅行、引っ越し願望が出てきてます。彼が自営業なのもあり、お金の心配をしてしまう自分もいます。彼の仕事ぶりに口を出してしまうことも...やっぱり、お金がなくなったら自分が困る!とか、いい場所に住めないなら自分が困る!など、彼への心配の先には、自分がかわいそうな思いをしたくない!と言う気持ちが隠れていることに気付き、まだまだだなぁ。と(T-T)
これからもご自愛頑張ります!!


お!眉毛参考にしてもらえて嬉しいです♡
動画も聴いてくれてありがとう♡インストールバッチリですね♪♪

そしてそして!
ご結婚オメデトーッッッ!!!!!!!!クラッカークラッカークラッカー

え、あ、はい、自営業者の妻、そうね、経験ないと不安だよねー!!!わたしも、大企業のサラリーマンの娘だから、その気持ちわかります♡

でもね、彼のお金のことは心配しなくていいよ。むしろ、あなたはあなたの気分や機嫌を心配してね!

ハッキリ言ってわたしはそうしてるだけで、自分はもとより、夫の年収もお金の使い方もどんどん変わっててね、「ご自愛スゲー」ってなってるわたしがいる。笑



157
よもはる
おめでとうございます♡
あやこさん、4000人突破おめでとうございます✨



質問です♡♡♡
占いもして頂いたのですが、自分の正しさを突き通すがために、怒りが溢れコントロールできず打ち負かそうとする点があることが、
なんとなく自覚していたところ、あやこ占いで確信に変わりました笑
意識して気づいた時には、「違う違う!みんなそれぞれの価値観がある」と軌道修正するのですが、それ以上に感情的になり忘れてしまうこともあります。

この「わたしは正しいんだ!負けたくない!」という勝ち負け感から抜けるには具体的になにか秘策がないでしょうか笑
教えてください♡


あっ、だからね、そういう時ほど「感じる」をするんだよ!

わたしも、正論を振りかざすことでいろんな人にいろんな叱られ方をしてきたんだけど・笑、「感じる」ができてからそれもなくなった。

結局そうやって、正論を振りかざして喚き散らすことって、自分のエネルギーを外に逃してるのと同じことで、感情を感じないようになっちゃうの。

敢えて外に出さず、自分の身体に沁み渡るように消化してみると、いかに自分の感情を自分で受け容れずに、他人にぶつけて「発散」しかしてこなかったとわかります。

そんでね、他人に発散する行為って暴力と同じなの。八つ当たり。でも、自分の感情をちゃんと自分で受け容れられるようになると、他人の感覚も受け容れてあげられるようになってくるんです。



158
あやこさんこんにちは
ライン4000読者名突破おめでとうございます♥️

去年の秋に彼氏の浮気が発覚して別れました。(私が浮気相手だったみたいです)
その後、あやこさんの本やブログを読んでご自愛に励んでいました♥️♥️♥️

そのおかげか、今の自分を認められるようになってきて、彼氏いなくても幸せな気分になれていたんですが、最近元カレがよりを戻したいと連絡してきて、心が揺れています。

あんなにひどい別れだったのに、元カレとの楽しいことばかり思い出しています。
私だけを見てくれて、安心させてくれる人を探したいという気持ちがあるのに、元カレに揺れる。
わけわかんなくなってます。
何かアドバイスをいただければと思いました♥️
よろしくお願いします❤️


とりあえず、一度会ってみたらどうかな??

そんでもって、会ってる時はなるべく「素」でいることです。

だって、あなたあんなにわたしを傷付けたじゃん。わたしはまた、あんな想いをするんじゃないかって怖い。だって今も好きだから。でも、これ以上自分を傷付けたくないし、あなたのことを嫌いにもなりたくない。あなたじゃ安心できない。でも好き。どうしたらいいと思う???

そんな意味のことを伝えてみて、彼の反応を見てみたらいいよね。べつに即決しなきゃいけないわけじゃないから、彼の誠意ってやつを試させてもらうのも悪くないんじゃないかな。

わたしも復縁したことってありましたけど、その時痛感させられたのは、彼が自分に誠実じゃなかったのは、わたしが自分に誠実じゃなかったからだ!ということです。

わたしに誠実じゃないとは、「こんなこと言ったら嫌われるかな?」ってことを言わないとか、他にも彼に対する欲求を我慢するとか。それ以来、なるべく(特に好きな人にほど)気を遣わない自分でいるように気を付けてます。笑 ←逆説的だけど、マジでこれが大事!

ちなみに、超大好きな人に「愛してるよ♡」って言わないでいることも、自分自身に対する虐待になるよ♡




CHECK IT OUT!!!
↓     ↓      ↓