久しぶりの夫婦げんか…。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

先週末はPTAと

子供の野球当番でヘトヘトでした。笑


昨日も朝から

やることがいっぱいあった(^o^)




でもって昨日は

久しぶりに夫と喧嘩してしまい

ものすごく嫌な気持ちに

なっていたのですが・笑、


そういえば満月だったと

気付いたのが深夜のことでした。笑





満月だー新月だーと

大騒ぎするのは最近はすっかり

やめることにしていたのですが・笑、


昨日この記事を読んだら

「は、なるほど」と

しんみりしました。笑


https://charkhanote.com/2019/01/18/supermoon-leo-fullmoon-2019/


https://charkhanote.com/2019/01/17/leo-fullmoon-astrology-2019/





満月はどちらかというと

嫌な感情が起こりやすい!


という女性は多そうなのですが、

そういう時にほど


「自分が悪いんじゃないか」という

漠然とした不安や


「わたしには何かが足りない」

という罪悪感にも似たような

気持ちになったり。





例えば


「ご自愛が足りないんじゃないか」


と自分を責めたり。笑




じゃあ例えばあなたが

「ご自愛不足」だとして、


でもそのこと自体を責める必要はないの。





お菓子を作った時に、

「あ、お砂糖が足りなかった」と思えば、

「次はもうちょい甘めに作ろう」って

なるだけでしょ?それと同じ。




いくらでも、

どこからでも、

いつからでも、


自分との関係性に足りない!と

思うものは足せばいいし、


過剰すぎるものがあるなら

ちょうど良いところまで減らせばいい。




こら!砂糖が足りないじゃないか!


と責めてるのは自分自身であって、

その「責めたい自分」を

どこまで続けるのかを決めるのも

自分自身なのです。ね?笑





今日もイチからはじめよう♡






あ!今週末は名古屋にて

いよいよ「ご自愛クリニック」を

開催します!!


大阪で開催した時よりも

小さめのお部屋で開催しますので

ゆっくりたっぷりお話しできそうです(^^)


そしてこの日は、

主催者ゆいちゃんのご希望で

物販も行うことになりました〜!



スクラブも会場価格で

お買い求め頂けますので


お小遣いは是非多めに

お持ちください♡

新商品もお持ちします♡