最高品質のオーガニックオイル入浴♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

TAMAHADAボディスクラブのニューボトルを開けたときは、
毎回こんな風にスプーンでよーくかき混ぜます♡

白くオーロラ状にキラキラ光ってるのは、天然のパールパウダーです♡

可愛くて綺麗で、いい香りで最っっっ高♡

と一人でいつもうっとりしてしまうので、
子供達ポカーンな瞬間でもあります。笑



さて、TAMAHADAボディスクラブには、
中蓋の上にチョコンとこんなヘラが付いております。笑

これ、本当は付けるかどうか悩んだんですけどね・笑、
他社さんで有料の木ベラを販売してたのを使ったことがあるんだけど、お風呂に置いたら、カビちゃって。


衛生的に使えて、セットで置いておけるヘラを探したら、
こんなに小さいのになりました。笑



ぶっちゃけ、ヘラだけでスクラブをすくい続けると、
最後はオイルがたっぷり残ります。

TAMAHADAは大人の美肌力UPに最大の力を注いだため、スクラブ製品では前代未聞のオイル配合量なのです〜!♡



個人的な本当のオススメは、付属のヘラではなくて、
オイルもたっぷりお肌にのせて使えるようにスプーンでお使い頂くことだったりします。


ですがですが、
オイルばかり残っても大丈夫ですよ♡

こちら、バスオイルとしても優秀ですからねーっっっ!!♡

特にこれからの季節は空気もお肌も乾燥しがち♡

ベビーオイルを10プッシュぐらいお風呂に投入するのもとってもオススメなのですが、
TAMAHADAボディスクラブに使用している最高級のオーガニックアロマオイルはさらにオススメです♡

※循環式のお風呂の場合は、オイル使用の可否については各自でお調べくださいね♡


…というわけで、
↓こちらの方への回答記事でもありました♡笑


その他のご感想♡



こっちはマイルール道場の生徒さんとアシスタントなおちゃんの会話♡↓笑

みなさんいつも、嬉しいご感想をたくさんありがとうございます!!


ほんと、手前味噌ですがとってもいい商品なので、是非お使いになってみてください♡

ご自身のことを、カラダから大好きになれるアイテムです♡




プロも認める即効♡ちゅるスベボディケアの決定版☆
TAMAHADAボディスクラブ