【駆け込み一名さま募集!】心と身体、魂の総合美容❤ご自愛マスタークラス! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

おいかけてばかりの恋愛癖の矯正、

借金返済・給料UP、夫婦仲の劇的改善、

親子関係の再構築・改善などなど、

 

沢山のご自愛ミラクルを体験してまいりました、

ご自愛界のナンバーワン講師・小原綾子です❤

 

 

8月と9月の2ヶ月間、

ご自愛マスタークラスという特別講座を開催します♡

 

 

 

ご自、というのはそもそも、

わたしの人生を好転させるのに、もっとも重要なファクター(要因)でした。

 

 

 

 

ご自愛を知らなければ、

 

あのまま借金を重ね、

ショボい男に貢ぎながら振り回され、

結婚と離婚を繰り返し、

貧乏生活が日常、という世界を生きていたかもしれません。(こわっ)

 

 

 

 

当時のわたしは、

 

他人には媚びることが日常でした。

お金には苦労することが日常でした。

男には裏切られるのが日常でした。

常に見えない何かと闘っているようなストレスがあるのが日常でした。

 

 

今のわたしはいつの間にか、

その日常からは考えられないような世界を日常としています♡

 

 

 

 

例えば、

 

ただ自然体でいるだけで他人に大切にされるわたし、

お金に支配されるのではなく安心して扱えるわたし、

既婚・未婚に関わらず男の人には大切にされるわたし、

 

それからそれから、

 

ストレスが無いことがたまに不安になるわたし♡笑

 

という風に。

 

image

 

わたしが特に苦労してきたのはですね、

 

お金

男(恋愛・結婚)

美しくなること

やりたいことが見つからないこと

 

ですので、

 

特に同じようなことで悩みやすい方が、

じゃあどうしたら幸せになれるのか?

ということを、わたしは知っていますよ。笑

 

 

 

今のわたしは好きな時に起きて、

好きな時間に好きなことをして、

好きな人たちとだけ一緒にすごし、

それでいてお金にもたいへん恵まれて、

可愛い子供達と楽しく過ごし、

夫にもとても大切にされています。

 

 

 

 

それからわたし、

スピリチュアルの世界にも大変造詣が深い方なのですが、

ご自愛を語るときは、あまりそちらからのアプローチは好みません。

 

 

 

だってね、

 

例えばツインソウル(ツインフレーム)を見つけるとか見つけないとか、魂の浄化云々よりも大切なことがあるんだもの。

 

 

それはね、

いま、あなたという人間が、どう生きるか??

ということだけ。

 

 

 

過去はヒントにはなるけれど、

わたし達が生きているのは今であって、

良くしたいのも、この「今」なのだから。

 

 

スピリチュアルをdisってるわけじゃなくて、

スピリチュアルを現実に生かす方法しか教えませんよ♡ってことです。

 

 

 

人生を好転させるための

「この世」の正しい見方をはじめ、

 

本当に愛される美容・お化粧・ファッションについてなども、

 

おひとりおひとりの「こうなりたい!」に合わせてお伝えし、チェックもします♡笑

 

 

もうほんと、特にお化粧は絶対に習得してもらいたいんです。

 

手抜きメイクでも可愛く見える術を身体で覚えて頂きますし・笑、

どういう心掛けがあればずーっと一生、年齢に関係なくきれいでいられるのかもお話しします。

 

美容でアツく語り過ぎましたが・笑、

今回はあらゆる方向からの個人のお悩みにもダイレクトに対応していきたいため、

 

おひとりにかける時間を多めにしたいので、

ご参加可能人数は最大6名までです。

 

 

 

お金、

お金と男、

お金と親、

 

恋愛、結婚、不倫

 

仕事、子育て、美容

 

などなど

 

 

ご自愛法則のイロハはもちろん、

「ハート」や「その他の存在」の対話方法や「マイルール」との向き合いかた・修正のしかた、

男性心理や女性性の扱い方などについても、

丁寧にお伝えします。

 

 

 

 

見た目も心も思考までも美しく、

楽しくて豊かで幸せな女性としての人生を歩むために、

是非会いに来てください❤

 

 

 

 

<ご自マスタークラス>

 

【会場】

各線池袋駅至近のセミナールーム(予定)

 

【定員】

最大4名様(残①席)

 

【日時】

1回目:818日(土)

11:0015:00

 

第2回目: 9 1日(土)

11:0015:00

 

3回目: 915日(土)

11:0015:00

 

4回目: 929日(土)

11:0015:00

最終日につき、講座終了後は卒業のお祝い会を致します。

 

受講料26万円(税込) ←こちらが正しい金額です!

※全4講分(途中欠席の返金はございませんが、他講座への振替可です)

ランチ代・テキスト込♡

お子様連れOKです!

※毎回美容についてのレクチャーがありますので、必要に応じて道具をご持参いただきます。

 

【受講特典】

・期間中一回30分の個別カウンセリング

Facebook グループでのフォロー体制

・お楽しみご自愛サポートアイテム進呈

 

【持ち物】

気分のアガる筆記用具など

 

【宿題】

「ズルいくらいに愛されるたった一つの方法」(KADOKAWA)

受講開始の前日までに最低一回は読了なさって下さいませ

 

【お申込みはこちら▽の専用フォームからどうぞ

https://ws.formzu.net/fgen/S53037844/