募集中!【蜜接❤恋愛・結婚・パートナーシップ講座 】5/12(土)13:00~16:00@池袋 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

好きな人と思い通りの関係でいたい

好きじゃないひとには愛されるのに、本命の彼の本命の女にはなかなかなれない

結婚したい」「結婚してもしなくてもいいから、ずっと仲良しでいたい

彼や夫をもっと稼がせたい!(自分にもっとお金を使わせたい!)

 

などなど、恋やパートナーシップに関するお悩みをまるっと解決する方法をお伝えする講座を開催します♡

 

どうしてわたしが自信満々に、

このテーマについてお話させて頂けるかというと…

 

 

わたしは30歳をすぎるまで、

 

これまでの人生のほとんどの時間、

 

男・恋愛・お金で悩んでいました。

 

 

そもそも自分のデフォルト値(生まれながらの初期設定)が違うのでは?

 

ってことににやっと気づけたのは、

 

すでにバツイチ・三十路を超えたころでした。笑

 

 

 

その後さらに10年をかけて、

 

なんか知らんけどいつもイイ男(※)にばっかりチヤホヤされて、

お金にも気持ちにも余裕のありそうな美女研究

(※わたしの好きなタイプの男性/高収入のジェントルマン)

 

を重ねた結果、

 

いつの間にか自分自身も、その美女(?笑)たちの仲間入りを果たしていました♡

 

…なんて言えちゃうぐらいの自分になりました。笑

 

 

 

30代のはじめは特にカオスな経験を沢山しまして、

 

年収5千万クラスのお医者様から中小企業の社長さん、

 

そしてフツーのサラリーマンからヒモ男ともかかわりを持ち・笑、

 

アップダウンを繰り返しながらも、

 

理想のわたし・理想の恋愛、人間関係・理想のお金関係」に近づいております現状です。

 

(っていうか、理想ってどんどんクラスチェンジしちゃうから、きっとずっとエンドレスなんだわ♡どんどん良くなってく!)

 

image

 

前置きが長くなりましたが、

 

こちらの講座ではそんなわたしの紆余曲折をすべてショートカットして、

 

つまりどうすれば最短で思い通りの恋愛・結婚・パートナーシップを叶えることができるか

 

ということをゴッソリお伝えさせて頂きます♡

 

 

 

自己犠牲的な恋愛から脱却したい方はもちろん、

 

DV・モラハラ・パワハラ・貢ぎ癖を自覚している方にもおすすめです♡

 

 

「モテる女・本命女子がやっていること、絶対にしないこと」など、

 

「モテる秘訣」についても具体的な実践をしながら学べます♡

 

 

 

かなり濃密な空間(少人数)で行いますので、

 

大きなセミナーだとものおじしちゃうかたも、

 

是非是非ふるってご参加下さいませ♡

 

 

<蜜接❤ご自愛講座|恋愛・結婚・パートナーシップ編概要>

・男女間におけるご自愛法則
・男性の性質について(男女の世界観の違い)
・稼ぐ男、頼りがいのある男、思い通りに動いてくれる男に育てる方法
・「わたしと男性」にまつわるマイルールの見つけ方とルールチェンジの方法
・「モテる女・本命女子がやっていること」VS「絶対にしないこと」
・モテる人のきれいなしぐさ
・好きな人に好かれる自分になる方法
・「選ばれる側」から「選ぶ側」の女になる方法
・ご希望の方全員と一問一答


【日 時 】 2018年5月12日(土)13:00~16:00(3H/休憩あり)
【会 場 】 東京・各線池袋駅至近のセミナールーム
【参加費】 22,000円(税抜)
※小さなお子様連れ可ですが、必ず事前時お申し添え下さいませ♡



image