二の腕のブツブツ・お尻のブツブツも改善♡子供も喜ぶ、タマハダボディスクラブ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

お尻のブツブツを気にしてたお友達に、
TAMAHADAスクラブをプレゼントしたんです♡


そうしたら、お尻のブツブツがすごく改善されたみたいで、

2歳のお嬢さんが「ママのお尻、気持ちいいー!!」とばかりにメッチャお尻を触ってくるようになったんですって!!笑

{8297EA6C-E586-4BE8-BD24-B9BD6D49E2B9}


…と教えてくれたのは、

元ご自愛ゼミ生のセレブ妻のMさん♡



そのお友達は二つ目からは自分でご購入くださっているそうで、

Mさんにもお友達にも、
重ね重ね感謝です♡




二の腕やお尻に大量発生するブツブツは遺伝によるものが多いのですが、

その原因は毛穴周りの角質の肥厚です。
{213AFDAA-4C41-443F-ADCC-8BE856814849}
(画像お借りしました)


ニキビができる原因にも少し似てますが、

油分過多、あるいはその逆でも、
毛穴が詰まりやすい肌質になりやすいため、ケアが必要です。



お顔の場合なら、

エステなどで行われるピーリングを併用したスクラブケアがおススメですが、

ボディの場合はお顔ほど敏感な箇所ではありませんので、

丁寧に根気よくスクラブケアをする、というのはかなり有効です♡



よく、ブライダルエステなどでもスクラブトリートメント(ボディピーリング)のケアが組まれますが、

お肌のターンオーバーは大人になると一ヶ月以上かかりますから、

ほんの1-2回スクラブをしたところで、

さほど効果は感じられないはずです。



また、エステなどではスクラブ剤による痛みを軽減したり、

あるいはスクラブ剤をケチって使うという目的で(!!)水で伸ばして使うことも少なくなく、

本当に効果を感じたいのならば、

お肌の様子をみながら、2-3日に一回のケアをオススメしています。


二の腕やお尻のブツブツ改善には、
お肌に良いお野菜や生のオリーブオイルなどをとるようにお食事も気をつけて、

最低2-3ヶ月はみてくださいね♡

{7A6DA539-C559-465A-8216-68E16CA19EFA}

わたしの開発したボディスクラブは、

100%天然オーガニックのナチュラルレイクソルトの中でも、

塩の結晶のトゲトゲが一番少ないものを使用しており、

大変マイルドな肌あたり!



たっぷりのメディアロマ仕様のオイルとのマリアージュが、

ツルツルでつやつやのお肌を叶えます♡






TAMAHADAボディスクラブは世界最高峰の有機認証・エコサートのコスメビオ商品でもあり、
もちろん薬事法もクリアしております。

本当に自信を持ってオススメしている商品です♡




▷タマハダボディスクラブはこちらからご購入頂けます♡
{B398CB4C-6AB3-426D-BF3E-07BB941FB012}