【ご自愛学会】ご参加ありがとうございました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

181名のご参加、
誠にありがとうございました!!

取り急ぎ、本日のお写真♡


{4DFE8CAB-BFFC-44C0-97D4-8090D38310A2}

早速記事にしてくださった方も本当にありがとうございます!!!笑い泣き

明日またエゴサーチしたり、タグ付けしていただいたものは読みに行きまーっす!!




取り急ぎ、LINE@へのお返事♡
{902CBB59-7DE9-4B3C-BFCD-5962040F87C3}
お土産のホロスコープティーもマグカップも、
全12種類からランダムにお渡ししましたよ〜♡♡

ラッキーでしたね!もってる♡



{B8C49D42-39CE-4612-8F43-B6DA92594FF0}

{4BD8CD86-70FB-4378-BE9D-A4A4C9DF64C9}

遠くから新幹線を飛ばしてきてくださってありがとうございました!!♡

一人参加だと不安でしたよね!お友達できたかな?笑

そう、ふわーっとしてるぐらいがちょうど良いですよ!♡



{3041C282-7B25-4B84-A32E-1EECDFC2F0B7}

嬉しいご感想です!ありがとうございましたっ♡

夢はもっともっとでっかくいっぱい!!抱きましょうね〜♡♡♡



ではでは、今日はおやすみなさい♡笑
{CD66F95E-1657-49B3-8D66-2A4D723A569B}
いただいたお花♡

また明日以降に、

わたしも感想など書きますね〜♡