ご自愛研究会議(小原綾子個人カウンセリング)のご案内♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

image

こんな方におすすめです♡

■「自分を愛する」という意味そのものが疑問の方。
■ 好きな人に優しくされたい方。
■ 自己啓発本・引き寄せ本を読み漁っているが、何もいいことが起こらないな~、と悶々としている方。
■「自分が変わると世界が変わる」を体験してみたい方。
■「いつも同じ悩み」の無限ループにはまっていることに気付いちゃったという方。
■「こんなに頑張ってるのに、わたしのどこがイケないの??!」と常々思っている方。
■とにかく「しあわせになりたい!」という方。

典型的なアダルトチルドレン(AD)をこじらせた結果、借金をしながら男に貢ぎ続けた10代~30代はじめを過ごし、
国際離婚や望まない妊娠も経験し中絶、そしてようやく33歳ごろに「幸せな人生のつくりかた」の種を手に入れました。

でも、その種を芽吹かせるには、まだまだ何かが足りないままでもありました。


その後は数多くの専門書を読み漁り、
とにかく見よう見まねの体当たりで色んな事を自らの心身を以て人体実験を繰り返した結果、
「ご自愛」という感覚に行きつきました。


恋愛・人間関係やお金のことも、いつもいつも他人をうらやむ側にいたわたしでしたが、
「ご自愛」を生活に取り入れてからは、全てのことがグルっと反転したように、
逆にたくさんの方に羨まれるようなライフスタイルを手に入れることができるようになりました♡


自分のステージが変わるほどにもっと深く自分自身の深淵と向き合うことになっていますが、
自分のことを知れば知るほど、ますます自分という存在が愛おしくてたまらなくなっています♡

image image

「ご自愛研究会議」(小原綾子個人セッション)では、
ご相談者様ご自身の中で「何が起こっているのか?」という脳科学的なアプローチを含め、
心理学と生理学からの角度からも、研究させて頂きます。

また、現時点でのその方にぴったりの「ご自愛実験」のご提案もさせて頂きます(^^)

でも、わたしから強制することは何ひとつありません。

わたしはご相談者様の深層心理(潜在意識)も含めたところで何が起こっているのか?
そして、このままだとどんな現実を作り続けていくのか?というのを解説させて頂きますが、
そこからどんな生き方をそんなペースでしていくか?というのは、ご相談者様のご判断にお任せしています(^^)

なお、ご相談頂きました内容とご自愛実験のご提案に尽きましては、その場でレポートを書かせて頂き、
メール(PDF)にてお送り致します。

「綾子さん、どんなことをご自愛したら?って言ってたっけ?」なんて、あとで忘れることもありません(^^)

ご質問も、レポートに関するご質問も、レポート到着後一週間以内は可能です。

もちろん秘密は厳守致しますので、ご安心下さいませ。

 恋愛・婚活・お仕事・人間関係・お金・夫婦生活・子育て・美容・健康・性生活のことなど… どんなこともご相談頂けます♡

※お子様同伴可能です
※PayPal決済・ビットコイン決済(Bit Flyer経由)も可能になりました☆

 

 

image

 

<ご自愛研究会議>をご利用くださった方からのお声ハート

 

- 何年もかけて数十冊冊以上の「幸せになるための本」を読みましたが、綾子さんとお話ししてようやく「自分を愛する」というのがどういうことかわかりました。ぎくしゃくしていた彼との仲も良好になりました♡(M・S様/ 35歳 外資系OL)

 

- いつも彼氏の一挙手一投足に振り回されてばかりいましたが、綾子さんに言われた通り、自分の感情を無視しないで、彼にわがままを言われるたびに時間を取って自分の心を感じてあげるようにしました。彼に嫌われたらどうしよう、というのがずっと怖かったのですが、少しずつ本音を出せるようになり…今ではなぜか立場が逆転し、彼がわたしのご機嫌を沢山うかがってくれるようになりました。(笑)結婚のことはまだわかりませんが、こんなに楽で幸せな恋愛ははじめてです!ずっとご自愛していきます♡(F・K様/27歳 サービス業)

 

- 仕事先の上司とずっと不倫がやめられず、いい加減結婚適齢期も過ぎて、このままどうなっちゃうんだろう…と思っていました。綾子さんのことはブログで知りましたが、頭では「このままじゃだめ」とわかっていても、彼に会うたびにどうしても流されてしまっていました。綾子さんに会い、自分自身が自分に対して行っていることがわかってからは少しずつご自愛の仕方がわかるようになりました。そして…なんと!!!!同じ職場で、不倫していることを知らない男性とお付き合いすることになり、不倫相手だった上司にそのことを告げると、円満にお別れすることもできました。その彼にはすぐにプロポーズされ、今は本当に幸せです。結婚生活は恋人時代とは違った悩みを感じることがありますが、ご自愛を忘れずにいれば大丈夫みたいです♡ありがとうございました!(S・F様/ 38歳 秘書)
 

- 綾子さん!お久しぶりです!!!綾子さんにご相談したときは、彼と全然うまくいかなくて、仕事でも悩んでいましたが、その後、わたしなりにご自愛していたら、まずすごく条件のいいお仕事を紹介して頂きました。それだけでもとっても嬉しかったのですが、その新しい職場で素敵な方と出逢い、お付き合いすることになりました(^^)そして…自分でもびっくりなのですが、その彼に昨年末プロポーズされ、結婚が決まったんです。クリスマスに入籍します。綾子さん、ブログで発信し続けて下さって本当にありがとうございました!!(T・T様/ 26最 外資系秘書)

- 夫婦のことでご相談したYです。その節はありがとうございました。綾子さんご夫妻のように、お互いを理解し合えるような関係になりたい、せめてもうちょっと会話を増やしたいと思ってご相談に伺いました。綾子さんのざっくばらんでオープンな雰囲気にとても安心して、夜の生活のことなどもいろいろとお話しさせて頂きましたが、本当にありがとうございました。その後主人そのものはあまり変わっていないように思うのですが、例えば同じことをされても、主人がどれだけ私や子供のことを愛してくれているのか、ということをすごく感じられるようになり、ずっと一人で勝手に頑張っていた自分に気付いてしまいました。また綾子さんが教えて下さった感情のお話も、最初は難しかったのですが、うちの子供たちの様子を観察しながらできるところは真似するようにしていたら、子育てもすごく楽になりました!またお世話にならないようにご自愛を頑張りたいと思いますが、綾子さんにはまた会いに伺いたいです。(K・Y様/47歳 専業主婦)