堂々と愛し、堂々と愛される♡ということ。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日は久々にミニミニスタイルで、
とある打ち合わせにお出かけしました♡
{B4B7AD59-03EB-4DA0-A8EC-F1C32F90E108}

この!白くてぶっとい太ももは、
ウチワでは「(ふと)可愛い」と呼ばれるパーツのひとつです。笑

ボディのコンプレックスはどんどん人の目に触れさせた方が、
むしろ可愛がられるようになるんだよ♡




打ち合わせ写真は撮り忘れちゃったのですが、
またKADOKAWA様主催で
婚活・愛活女子のための超実践的な講座を予定しております!!


10月の最初か、
そのあたりの日曜日を予定してます!
どうぞお楽しみに♡






打ち合わせでは、
恋愛話にも花が咲き♡

担当の方がまだ30代に入ったばかりの方でして、
イマドキな恋愛観を交えて恋バナを聞かせて頂きつつ、、




なんかわたしも、
最近のわたしに降りかかる諸々の事件(・笑)について
ご自愛法則を通して色々考えちゃったなぁ。笑





夜は夜で、
すごーく美味しい鉄板焼を頂きました♡
{F79FE8E7-40C2-433F-B4FB-E7AEA8B5F8F8}

高級サーロイン&シャトーブリアン、
食べきれず無念でした、、。涙
(前菜・副菜から絶品すぎたー♡)




夜ごはんのお相手の方とも
ビジネスや大人の恋愛の話を
たくさんの聞かせてさせていただく中で

やっぱりわたしは、
最近の自分のことをぐるぐると反芻しておりました。




でね、んでね、わかったの〜!




わたしは
まだまだもっと、
自分自身に溺愛されたがっているのだ、と。






この気付きは

わたしが自分が思っていたよりもずっと、
こわいぐらいに貪欲な女である。

という意味でもありまして、
すごい絶望感と同時に、
ものすごい安心感に包まれちゃいました。
アハハ♡



告白すると、
あまりにも色んな方に愛していただいているから(色恋だけの意味ではなくね!)

「なんかもうこんだけ愛されてたら、満足だよね」

なんて言い聞かせていたわけではないけど、
「これ以上は、別にいいかな」
みたいな感覚でいたことに気がついたってことです。





全てうまく回ってるように見えるけど、
なんかちょっと引っかかることがあるなァ(モヤリ)

概ね順調だけど、120パー満足ってわけでもないなぁ


なんてときは多分ね、


おい!お前!
まだまだもっと、愛せるだろー!!出し惜しみしてんじゃねぇよ!!!

っていう、
「中の人(ハート)」から「自分自身(頭脳・思考)」への小さな不満が積み重なってるときなのね。




わたしの場合で言えば、なんだかんだ、
溺愛されすぎた子供(=子供は自分自身のメタファー)はダメになる、
っていうマイルールも同時進行していた気もしますねぇ。



はぁ、
さて、
ご自愛しよっ♡笑




誰からの愛よりも、
自分自身からの愛を底なしに受け取るのが、
一番難しいのかもしれないなぁ。

そんなことも、
理解できちゃう講座はこちら♡
↓      ↓      ↓

8/26(土)【症状で詠むチャクラの不調】メディカル視点のチャクラケア講座

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12293088672.html

 

 

 

各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから↓見つけて下さいませハート

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 

 <初月無料☆100%お返事するメルマガ♡>
 
クリアランスSALE開催中!すべての世代の女の子へハート
運命を可愛く彩るWEB SHOP<ラケシス>
 
スクラブマニアのつくった、
本当にちゅるちゅる肌になるエコサート認定ボディスクラブハート
 

 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞ♡