赤ちゃん♡を呼んだ、こだわりの布ナプ♡♡♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日はすごい量の団子に囲まれながら、、
{B74EEAA2-D9E9-4955-B251-A8E35FA6E2F4}
{CE959155-8495-4E9A-804A-62BF4E2DEAE2}
ほんとにすごい量・笑!!!



こちらの赤ちゃんに会いに行きました♡♡♡
{5CFD82CD-5ECE-4350-8CA8-8BAF3152BDF9}
4,800gで生まれたビッグベビー、
現在生後3ヶ月目にして、
オムツはエルサイズだそうです。笑




昔の職場の先輩であり、
大親友でもある、
妊活セラピストのけいちゃんちのベビーです♡

いや、本当にでっかい赤ちゃんでしたけど・笑

けいちゃんが妊活していた時から
ずーっと見ていたので、
甲斐甲斐しくママを楽しんでいる姿がとっても眩しくて、嬉しかったです。

なんか初心にかえらせてもらいました(母として)。笑



妊活中って辛そうなこともたくさんあったけど、

全部なんでもない!大丈夫!赤ちゃんに会いたい!!会えないなら、他の人からもらうから、いいの!!できることは全部やるだけなの!

って けいちゃんは言い続けて、
とうとう安定期になったとき、
わたしが泣きそうだったよね。




そんなけいちゃんが、妊活時代からはじめて、
赤ちゃんのお世話の合間に続けている布ナプ!!!

{571CA084-F7AB-4063-94D3-7CE7EFE07318}
この、こだわりのネル素材のライナー、
ヒミツの構造になってて、
めっちゃふわふわでほんとうに気持ちが良いのです!!!!!!!

 緻密で繊細な感性の持ち主がつくる作品には、なんかこう、頭が下がる思いになりまする、、。

めーっちゃ、オススメですよ♡


いまサロンはおやすみ中ですが、
メッセージしたら売ってくれると思います♡
布ライナー一枚千円からです!



新作のオリジナル型で作った大きいナプキンも、
次回の生理で使うんだぁ♡楽しみ!!!♡
{2B0B6F2B-7741-434A-994E-A64D964CCE04}




最初の結婚をやめたときから、
いつもいつもわたしを心強くサポートしてくれるヨーコ先輩とも
たくさん話せてたのしかったなぁ♡
{7EDEF786-86A3-4EB9-BFA8-4BB1E2A47E25}
ヨーコさん、まんなかの人。
あ、これはシュークリーム。笑



夜は夜でまた楽しい人と楽しい会話(恋愛系!)をしてきたので、
またシェアします♡





スクラブマニアのつくった、
本当にちゅるちゅる肌になるエコサート認定ボディスクラブハート

 

クリアランスSALE開催中!すべての世代の女の子へハート
運命を可愛く彩るWEB SHOP<ラケシス>
 
 
 

各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから↓見つけて下さいませハート

 

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 

 <初月無料☆100%お返事するメルマガ♡>