「美人は中味がクソでもいい」 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

僕がいまの奥さんを選んだ

いちばんの理由は

 

「顔と声が可愛かったから」

 

これ言うと、女性陣から

(時に男性からも)

ブーイングでるんですが

 

実際そうだから仕方ない。

 

 

彼女がいるだけで

家の中がお花畑です(色んな意味でも)

 

それで、いーやん、

て思います。

 

 

極論を言えば

(これもブーイング対象)

 

「美人は中味がクソでもいい」

 

と僕は思ってます。(言い方

 

久しぶりに心屋さんのブログを読みました。

 

だって記事のタイトルが気になり過ぎた!笑

 



 

実際そうだから仕方ない。

 

って言いきれるカッコいい旦那さまを持つ奥様って、

日本にどれくらい存在するのかな??

 

 


 

昔、我が家の夫婦関係が何度目かの極限を迎えたときに

 

わたしが主人に言われたことのひとつに

 

きみは

美人なんだけどなぁ・・・

 

とゆーのがあって

 


それから

ただでさえ自分を好きだとか思えなかったわたしは

ひどい劣等感と欠落感に悩むようになりました。

 




だからこそ、心屋さんのように、

 

女の人は可愛くしてるだけでいいんだよハート

 

ということを、

決してけなしたりバカにしているニュアンスではなく言える男性に愛される人って、

いいなー!!!って思います。

 

 



ちなみにうちの旦那さんの現在といえば、

 

おれはこのケツと結婚したんだよ~ハート

 

と言いながら、

毎日のようにお尻をなでなでしてくるようになりましたが、、笑

 

(※お尻が可愛ければ、それこそ他はクソでもいい的な・・笑)

 

 

{86274050-E77D-477A-967B-D333FC7B8FCF}



そんな風に言われているわたしも、

いまは

 

「お尻だけ、だなんて・・・

わたしって、

外見を磨くぐらいしか能がないんだわ

 

っていう劣等感や欠落感を、

全く!!!!!!感じなくなりましたよハート

 

 



今となっては

 

褒め言葉が美人、・・・それだけなんて!

 

っていうその気持ち、

なんて傲慢だったんでしょう、

 

って、

呆れながら思います。笑

 

 


でも、そんな

 

当時の一生懸命な自分も可愛かったな~

 

なんて思いながら

何度も心屋さんご夫婦のスウィートな記事を読んで、

その素敵な関係を見習いたいと思いましたハート

 

 



そんでもって

 

美人は中身はクソでもいい。

 

って心底思っている美人は絶対、

その中身の方こそ、絶世の美人だと思ってますハート

 

 

 

 

Adorable fates canbe created♡
運命を可愛く彩るお店<ラケシス>
8/8はしし座の満月♡
沢山の思い込みや不要なマイルールは、
癒し&リセット効果のあるブルーマジックカードに書いて燃やしましょう☆

L'aquesisのアプリができました♪

Google Play ▶ Android



友だち追加
新商品&再入荷商品情報をいち早くお届けします☆

 

【ご自愛メソッド】で幸せになりたいあなたへ・・・

ご自愛ライフスタイル研究室の公式アドバイザーがご相談に乗らせて頂きますハート

各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから見つけて下さいませハート

▶ https://focus-me.amebaownd.com/pages/1159725/page_201707301956

 

 

毎週月曜日配信♡

頂いたご質問には必ずお答えしちゃうメルマガ☆

(ご登録初月は無料でお読み頂けます♪ご質問も募集中!)